2012年07月31日

熊本リュウマチ内科








今日は良いお天気だけど

肌がジリジリと痛いほど暑いですね〜(ーー;)



じつはここ数ヶ月で両手の指がきゅうに痛くなり主治医に相談したら

「何本も1度に痛くなったのならリュウマチを疑ったほうがいい」と言われ

知人に紹介してもらい先月ようやく予約のとれた

熊本リュウマチ内科にきています



今採血、検尿が終わり診察待ちです

室内はとても綺麗でBGMはジャズ~♪

正直何をされるのかちょっと怖かったんだけど

看護師さんの対応もとても良く

リラックス出来て安心しましたヽ(≧▽≦)/



体はでかいのに肝っ玉は小さいおばさんでございます( ̄▽ ̄;)



同じカテゴリー(おばさんのつぶやき)の記事画像
こんにちは
カリカリ梅に挑戦
うっかりしてました
一生捨てられないもの
思い出が消えないように
おはようございます
同じカテゴリー(おばさんのつぶやき)の記事
 こんにちは (2013-06-20 16:54)
 こんばんは (2013-06-12 23:59)
 カリカリ梅に挑戦 (2013-06-04 18:48)
 うっかりしてました (2013-05-31 07:18)
 一生捨てられないもの (2013-05-20 23:53)
 思い出が消えないように (2013-05-18 20:16)

この記事へのコメント
あれれーー大丈夫??
結果はどうだった??

私も色々あります。
18日に造影剤を使ってMRIです
坐骨の所に何か?不明な物が影りました(笑)
ま!!良性の腫瘍か?血管??
取れるものであれば、取って欲しいのよ
座って立つと痛いので、ちんたかんたしてます(笑)
Posted by のり奴 at 2012年08月07日 15:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。