2009年10月20日

桜寿司の松前寿司




木の実の後に向ったのは

今、仮店舗で営業中の桜寿司です

さすが相方、私と考えてる事は同じです

『ここまで来たらさくらさんの所にいかにゃん』と一言



先日sasakiさんのブログに載ってた松前寿司

いつもなら、1人で1本位ぺロリと食べるのですが

本調子じゃない私・・・

全部は食べられないので

相方と半分にしてもらいました


桜寿司の松前寿司


のびのび~くんも元気でしたよ~
桜寿司の松前寿司


可愛いさくらさんとおしゃべりしてると

外はもう薄暗くなりかけてました

さくらさんありがとうございました(^_^)




帰りコタママ宅近くで

『コタロウしゃん~,コタロウしゃん~おばひゃんよ~~』っと

聞こえもしない叫び声をあげて 

コタロウにラブコールを送っていたパセリおばさん

あちこち連れ回して 連れてってもらい 爆

ありがとうございました(^_^)

とても楽しゅうございました♪

















同じカテゴリー(いただきま~す)の記事画像
佐伯  金太郎
ONE  DROP
あとわずかです
濱田醤油  蔵Cafe'
韓国グルメにメロメロです〜
うさぎ農園のバジルでカプレーゼ
同じカテゴリー(いただきま~す)の記事
 佐伯 金太郎 (2013-07-14 13:42)
 ONE DROP (2013-07-12 13:08)
 あとわずかです (2013-07-11 13:16)
 濱田醤油 蔵Cafe' (2013-07-09 14:24)
 韓国グルメにメロメロです〜 (2013-06-24 22:23)
 うさぎ農園のバジルでカプレーゼ (2013-06-23 16:49)

この記事へのコメント
今日はお邪魔しました
コタローじゃなくてすんません
Posted by コタママ at 2009年10月20日 19:37
コタママさんへ
コタローしゃん連れの時はかならず連絡下さいね・・・・。
Posted by yuimamayuimama at 2009年10月20日 20:25
さくらさんの松前寿司のシーズンが来たんですね!
yuiさんとこからsasakiさん、さくらさんへ飛んで読みました。
yuiさんのブログは旬ネタが多くて助かります(*^_^*)
Posted by orange at 2009年10月20日 21:25
コタママさんへ
コタローしゃん連れの時はかならず連絡下さいね・・・・。
この文章書いたの私です~コタママさ~ん!!!!!
yuimamaさんのIDでアクセスしたまま書いたら・・・・
コメンターがyuimamaさんになってた!!!がび~ん。
Posted by パセリパセリ at 2009年10月21日 00:16
ここの、のびのびーくんが最高にのびのびーですね!!
Posted by iriek at 2009年10月21日 02:53
コタママへ

私はコタママ大歓迎~~!!
パセリさんとは違いますよ~~爆
Posted by yuimamayuimama at 2009年10月21日 10:53
パセリさんへ

誰がみてもパセリさんのコメントなのはわかりますよ~爆
Posted by yuimamayuimama at 2009年10月21日 10:54
orangeさんへ

去年のこの時期はまだブログやってなかったので
桜寿司の松前寿司はじめてでした~(^_^)
美味しかったです♪
Posted by yuimamayuimama at 2009年10月21日 10:59
iriekさんへ

真夜中にコメントありがとうございます
もしかして流星群を見てたとか・・・

のびのび~くん元気ですよね~
うちもカットしてすぐに元気がなくなりました(T_T)
ネットで育て方見たとき、カットするハサミを
消毒してから使うように書いてあったのに
そのまま使ったのでそれが原因かもしれません
Posted by yuimamayuimama at 2009年10月21日 11:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。