2009年03月11日

詳細はまた明日




今日は午後からとても嬉しい事が!!!

とても楽しく過ごさせて頂きました

今日も素晴らしい出会いに感謝です

ありがとうございました


詳細はまた明日





詳細はまた明日〜





Posted by yuimama at 17:45│Comments(12)
この記事へのコメント

あらっ・・ かわいらしか 背中だことー♪
もしや?

わたしも 明日 お会いできるのかなー(^^)
yuiさんには いつ お会いできるのでしょう?

楽しみにしとりまーす☆ ムフフ
いじめないでくださいねー 笑
Posted by まるこめmama at 2009年03月11日 17:56

まるこめてれっとまんさん(笑) いつでも遊びにて言うても来月産まれますね〜、明日くるですか(笑) いじめんけどいじるです(笑)
Posted by yui at 2009年03月11日 20:43

いじられに いかにゃんですねー(^^)
なんさま あと 3週間で うまるっけんですねー・・・汗
その前に いかるっとよかとですけど・・・
てれっとmamaさんは 健軍あたりの 土地勘の 全然 なかですけんねー・・・
わかりやすかばしょですか?
Posted by まるこめmama at 2009年03月11日 22:24

mamaちゃんダメダメ、産まれてからきた方がいいと思うです菊池でしたよね私が会いにいくです
Posted by yui at 2009年03月11日 22:31

yuiさん

いやいやっ(T-T)
菊地は
とおかですけん…f(^ー^;
来週 健軍に行く予定は あるとですけど 夜だけんですね〜
夜は、もう、お店は閉めとんなはるですもんね〜…(T-T)

希乃実さんに 行きなはる時かなんかに 待ち伏せしとるかもしれんです(笑)
Posted by まるこめmama at 2009年03月11日 22:46

ほんとは私が明日木の実にいければいいけど今車がないとです。季乃実に一緒にいくですか明日てっぱんさんに聞いてください
Posted by yui at 2009年03月11日 23:08

あら〜♪ ブサイクな天使ちゃんのきとんなったごたっですね(^v^)。
げっ!菊地mamaさんに教えなったですね!
私も教えてもらえばよかったー!(T_T)
Posted by てっぱん at 2009年03月12日 00:32

てっぱんさんに昨日はパソコンの達人のご来店があったんですよ…フフフ。 今日記事にします(^O^)/
Posted by yui at 2009年03月12日 05:26

yuiさんは 車の なかっですねー!
了解です!!

季乃実さん ご一緒できそうなら 出てくるです!! (^^)

てっぱん姉さん

今日 おしゆっです!! 笑
Posted by まるこめmama at 2009年03月12日 08:46

mamaちゃん

あんまり出回ると産まれるよ〜!!

七城の温泉にたまに行くけん菊池はあまり遠く感じらんです、車は復活したらどこでも行くけん心配せんでゆかよ〜(笑)
来週健軍に来る日、教えてくれたら夜あけとくよー、無理せんで下さいね。
今日は遠足晴れてよかったね♪
Posted by yui at 2009年03月12日 11:06

あらっ 七城まで きなはるとですか?
そら はるばる どうもでーす☆

健軍に行く日は 友達の家に ちびば 連れていくけん せからしかけん ちびが おらんときが よかかもです!!

話なんか されたもんじゃなかけんですねー 家の 怪獣たち・・・汗
Posted by まるこめmama at 2009年03月12日 18:28

mamaちゃん

去年はしばらく毎日行きよったですよ、七城の森に 笑

またいつでも会えるたい、楽しみにしとくです。
Posted by yui at 2009年03月12日 18:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。