2009年03月09日

お気に入りのブログ




チョット言い訳の記事書かせて下さい

今日やっとお気に入りブログの載せ方を教えてもらい

夕方からやってますが・・・

そろそろ限界です

自営の嫁の会の皆さん載せたくて

順不同でやってましたが

今日は帰ります

まだ名前の出てない方

決してしかとしてる訳ではありません(笑)

チョコチョコやって行きますので

もうしばらくお待ち下さい

それではまた明日、おやすみなさい



Posted by yuimama at 20:44│Comments(6)
この記事へのコメント

わっ、もしかして詳しい人がきなったですか?
頑張りよるですね。
無理すると体によくないです。
ぼちぼちせんといかんですよ。
Posted by koro at 2009年03月09日 20:59

koroさん

今日は五感の社長がきなはったけん一杯教えてもらいました〜。
ぼちぼちやって行きます。
Posted by yui at 2009年03月09日 21:04

ありました〜♪ (^v^) 上手にできとんなっですね!
ばってん、大御所にはさまれとるので肩身のせまかです^_^;。
ていうか、気に入られとるとはわかっとるけん、わざわざ載せんてちゃよかですよ^m^。なんつって♪
Posted by てっぱん at 2009年03月09日 22:29

てっぱんさん

あらほんなこつ!!

なら消したがよかですか!?
Posted by yui at 2009年03月09日 22:43

やっぱりお好きなごつしてください♪
もう、かゆっとも大変だろうから。(^v^)
Posted by てっぱん at 2009年03月09日 22:52

はい大変な事はうけつけんです、文字は動かんけん狭くならんです(笑)
Posted by yui at 2009年03月10日 06:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。