2009年03月07日

ブログ限定 トマト大福




今日も確定申告の準備まだやってますピッピ

昨日と同じ、計算しちゃ一息ついて

あきたらおてもやんの新着記事読んで・・・



するとえびす屋さんの記事

人気のトマト大福150円が、ブログ見ましたで120円



知人のお礼用にはきくちのまんまのドライフルーツケーキ買いましたが

めずらしいトマト大福も喜ばれるだろうと思い

即、買いに行きました車



ゆりさんいらしたので話してると

もう1人お客様が、スマイルコーチさんでした

みなさんご存知の、人気のブロガーさんです

ビックリしましたびっくり

まさかゆりさん以外のブロガーさんとお会いできるなんて

これも地元密着型ブログおてもやんですね



店に帰ってしばらくすると

去年6月に生まれたお孫さんを連れて知人がご来店



昨日からchico NOTEのトモコさんと

保険話で盛り上がりましたが

コメントに書いた、私が保険会社でお世話になってた上司です

今でも、とてもお世話になっております



ゆりさん、トマト大福、とても喜ばれました

ありがとうございました



今日も、スマイルコーチさんとの新しい出会いにまた感謝です








Posted by yuimama at 17:37│Comments(6)
この記事へのコメント

偶然バッタリお会いできて良かったです(^o^)/
おてもやんを日々眺めてると、お名前が自然とインプットされます^^
そうすると、実際お会いしてからの喜びというものがあります。
ブログやってて良かったと思う瞬間です。

今後ともよろしくお願いしますm(__)m
Posted by スマイル・コーチ at 2009年03月07日 21:35

今、ダンナくんがバスケに行っとるです!
さみしか思いばさせてしもてすんません^m^。
申告終わったら連絡くださいね♪
どっちもみせてもらいよっですよ(^v^)
Posted by teppan28号 at 2009年03月07日 21:36

おはようございます自分の名前が出ていて、うったまがりました
私も保険してたころの上司とは今も繋がりがありますよ面白いですねっ
Posted by トモコ at 2009年03月08日 05:53

スマイルコーチさん

私こそ、まさかお会い出来るとは思いませんでした。
おてもやんブログやってて良かったです、よろしくお願いいたします。
Posted by yui at 2009年03月08日 10:32

あら、28号さんてどなたですか(笑)
なんてね、てっぱんさんのブログないと淋しかです〜
はよー申告ば終わらせますね、風邪しっかり治して下さい。
Posted by yui at 2009年03月08日 10:35

トモコさん

昨日フルーツケーキの事まで書いて、あ、今日こらすとが元上司とにトモコさんに言い忘れたー、って思いながら記事ば書きよったら自然とトモコさんの名前が出てきたです(笑)
Posted by yui at 2009年03月08日 10:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。