2009年03月06日

おてもやんありがとう





確定申告の準備

朝からずっと頑張ってますが

熱しやすく冷めやすいAB型ですのでえーっと…

冷めたらおてもやん見て

また計算してピッピ・・・

やっぱり今日中には終わりそうにはありません



そんな時突然

「こんにちは、お久し振りです」

なんと、明日も笑顔ベビーサインのKzumiさんです

嫁の会の新年会以来で、またまたビックリでした

よくぞいらして下さいました〜パチパチ



私、勝手にKzumiさんは菊池方面だと思いこんでましたが

うちのすぐ近所だったそうで

しつこいようですがまさに突然の襲撃でした



Kzumiさんのお仕事の事、沢山お聞きしました

藍染もお好きらしく、自分でも染めたりされるそうで

五感に興味を持たれたみたいです





いいかげん、昨日の夜から続いてるので

もう頭が爆発しそうで

外に出て見たり、商用ブログの方を更新したり

なんせAB型ですので

冷めてはいけないのにすっかり冷めていたので

神様、仏様、Kzumi様でしたパチパチ





おてもやんブログじゃなかったら

自営の嫁の会に入ってなかったら

こんなに続けてブロガーさんに会えるなんて

ありえない事です

熊本ブログおてもやん、ありがとうございます













Posted by yuimama at 16:35│Comments(10)
この記事へのコメント

私も yuiさんと同じです。
ブログを始めてなかったら・・・ご縁がなかったと・・・
おてもやんには 感謝しています♪

ボチボチ がんばってますよ〜

晴れないかな〜 雨は嫌です!
Posted by ひろごん at 2009年03月06日 17:08

ひろごんさん

熊本市内は雨上がって良い天気ですよ、でも頭痛いのでまた降ると思います。
Posted by yui at 2009年03月06日 17:18

今日は突然お邪魔しました。
自衛隊通り〜よく通ってますので、場所もわかったことだし、通りを通るときにちょこちょこ寄り道させていただきます(^O^)/
ありがとうございました。
Posted by Kazumi(みるきぃ) at 2009年03月06日 17:54

Kazumiさん

こちらこそわざわざありがとうございました、近くにいらした時はいつでもお寄り下さい(^_^)
Posted by yui at 2009年03月06日 18:05

本当におてもやんブログ知らないままだったら、
皆さんに会えなかったなぁ・・・と最近しみじみしてます。
新しいブログ見せてもらいました。
綺麗なテンプレートで素敵ですねぇ。
仕事で健軍方面に行ったら、また寄りますよ。
Posted by くりちゃん at 2009年03月06日 22:35

早ばやとお引越しされたんですね。
お気に入りに入れさせていただきますね。

私もおてもやんブログで楽しませてもらってます。
Posted by koro at 2009年03月07日 00:31

クリちゃん クリ君そっくりの息子ちゃん達もいつか会わせて下さいね〜
Posted by yui at 2009年03月07日 07:14

koroさん ありがとうございますおてもやんも個人ブログとして使わせて頂きますのでよろしくお願いします〜。
Posted by yui at 2009年03月07日 07:19

あたたかなコメントありがとうございました。
(^^)
おてもやんってみなさんに会える
いいですよね・・・!
本当。自営の方々楽しそうで
私も早くお店始めたいです。
Posted by miffy at 2009年03月07日 09:14

miffyさん

お母様のおかげんはいかがですか!?一緒に心臓疾患も見つかったとの事でしたが・・・、でも発見できて大事になる前でよかったですね。
私が急に入院した時に娘にもmiffyさんと同じ思いをさせていたんだと、すごく反省しました、きずかせて頂いてありがとうぎざいました。

おてもやんの規約改定は、私も納得はしておりません、だからこそお金をはらわずに利用させていただこうと思いました。
でもおてもやんブログによって素晴らしい出会いがあり本当によかったと思っております。

これ読んで矛盾してるんじゃないのと思われる方もいらっしゃると思いますが、月5000円という値段は私のような物を見込んで設定されていると思います。
Posted by yui at 2009年03月07日 10:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。