2009年02月26日

自営の嫁の会に親戚が!!!


今日はまた凄い事が判明しました

なんと自営の嫁の会にわたしの親戚がいたのです

先日koroさんがいらした時に

ちょっと気になる情報を聞いていたので

昨日その方にオーナーメールを送っていたのですが

今日返事がきてて

私の従姉妹の旦那様がその方の叔父さんだったんです

血の繋がりはありませんが、りっぱな親戚ですね!!




従姉妹といっても天草に嫁いでるので

会うのは慶弔の席くらいで

最近会ったのはもう1年前になります

私の身体の事もありなかなか会う事もないと思ってましたが

わざわざ天草まで、この話をしに行きたくなりました




おてもやんブログ凄いですね

これぞ熊本地域密着ブログですねー





しょっちゅう行き来する従姉妹なら

旦那方の親戚でも会っていたかもしれませんが

おてもやんブログやってなかったら

お会いする確率はゼロに近かったと思います





私の不思議なご縁はまだまだ続いてたんですね

4月を境にまだどうなるかわかりませんが

この方とはこれからも良いお付き合いをしていきたいと思います

よろしくお願い致しますにっこり





記事には関係ありません

自衛隊通りの植え込みにあったのですが

カリーナのたかし君いわく実のならないビワだそうですえーっと…

自営の嫁の会に親戚が!!!






Posted by yuimama at 13:00│Comments(15)
この記事へのコメント

yuiさんの親戚情報を教えてくれたkoroさんはうちの姉と高校の同級生です。

うちの姉もエアそろばんはじけます(^0^)
Posted by ブロックス at 2009年02月26日 13:47

ブロックスさん

その情報も先日お聞きしました。

私、商業科と言うだけで一応簿記も、珠算も3級持ってますが、もう頭のネジが何本も外れてるので・・・( ̄▽ ̄;)
Posted by yui at 2009年02月26日 14:03

簿記・・・聞いただけで頭が痛い!
選択授業で一応勉強したけど・・・
しただけで身についてません (ノд−。)シュン
Posted by ひろごん at 2009年02月26日 20:57

おてもやんブログのお陰で、
私も色んな繋がりを発見したり、
新しい繋がりができたり、、、
本当にありがたいですね!!
4月からは、個人にするか、引越すか
迷ってますが、これからもyuiさんとはお友達ですよね☆
Posted by くりちゃん at 2009年02月26日 20:57

ひろごんさん その頃は必死に勉強して3級とったけど、今では私も聞いただけで頭がうずきますよ〜
Posted by yui at 2009年02月26日 21:08

くりちゃん もちろんですよ〜これからもお友達でいて下さいね〜♪
Posted by yui at 2009年02月26日 21:11

はい!!
親戚です(笑)
まーびっくりですね(^−^)
今後ともよろしくお願いします♪
Posted by ヒロショー at 2009年02月26日 21:15

ヒロショーさん (^O^)/お待ちしてました〜これからもよろしくお願いいたしま〜す
Posted by yui at 2009年02月26日 21:22

ヒロショウちゃんとyuiさん親戚だったんだ〜
すごい!!!
Posted by 希乃実 at 2009年02月26日 21:57

希乃実さん そーなんですよ〜すごいですね〜 まだお会いしてないので、今度、季乃実さんでと思ってますが…。
Posted by yui at 2009年02月26日 22:09

やっぱり!そうだったんだ。
会うのが、楽しみですね。
Posted by koro at 2009年02月26日 23:29

やっぱり!そうだったんだ。
会うのが、楽しみですね。
Posted by koro at 2009年02月26日 23:29

koroさん ビックリしました〜koroさんとゆっくり話さなかったら分からない事でしたね〜ありがとうございました
Posted by yui at 2009年02月27日 06:21

すごいですねー面白いですねー
誰だろ誰だろ?て思いよったらヒロショーさんですかぁ
ヒロショーさんとこにはかいたことあるけど
昔、営業ウーマン時代にヒロショーさんとこにいったことあります
それだけでもご縁を感じるとだけん
親戚って、興奮しますよねー
Posted by トモコ at 2009年02月27日 11:32

トモコさん

そーなんですよ、チョット私も興奮しました。
そうそう知人だけでも凄いと思うのに、親戚なんてね、ホントビックリです。
Posted by yui at 2009年02月27日 11:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。