2009年02月24日

おもいがけず・・・




いつもの通勤途中に、今日はカリーナのお父さんではなく

「肉まん本舗おかだママ」の岡田さんに呼び止められて



「この前のブログ見ましたよ〜、昔もだけど、今も怖いと書いてあったー」

大笑いしながら言われ・・・えーっと…

私ちょっと引きつりながら

「あははー前からお綺麗だし、迫力あったけんですね〜」えーっと…



なんじゃかんじゃお話して

熊本の有名ブロガーさんがブログに載せてらっしゃる事言ったら

「結構ブログ見て買いにいらっしゃるのよーだからyuiさんも

ブログに載せて頂いてありがとうございます

でも、うちのパートさんはもっと私の事怖いかもよ」

と言われました〜にっこり




今日は完全に遅刻だったので急いで店へピッピ

開店準備してると電話が・・・

「あのーおてもやんのkoroですけどー」

なんところkoro日記のkoroさんでした〜♪




自営の嫁の会の新年会で初めてお会いして

学年は同じ、しかもお住まいがすぐ近くだと聞いてて

これまた突然の襲撃のお電話でした〜!!




話題はやっぱり、「商用目的のブログ有料化」の事

koroさんはおてもやん暦が長くいろいろご存知で勉強になりました

他にも、新年会前にも知らずに会っていた事や

あるブロガーさんがもしかしたら親戚かも!?
          あとでコメント入れようかと思ってます

アッと言う間に2時間位たってました




今日も痛みが激しくて休もうかと思ってましたが

おもいがけず、楽しい時間を過ごさせて頂きました

お土産まで頂き、koroさんありがとうございました

ケーキもあったのですが、2人で一緒に食べてしまいました


おもいがけず・・・





今日は、福岡の友達のニャンコの写メがきたので記事にしようと思ってましたが

明日載せます、お楽しみに〜?







Posted by yuimama at 15:09│Comments(14)
この記事へのコメント

koroさんとは2回、会ったことある「ねこ」です。おひさしぶりです。2日前、コメントでけいこねーさんが同じ事ば言いよらしたです。知らんだったけん、びっくりしました。でも、どーやって、調べるんだろ、「目的」?
Posted by やまねこ at 2009年02月24日 16:23

こんにちは。

ブログの有料化、考えています。
良く内容がわからず・・・
このまえも椿さんと話してたのですが・・・
yuiさん詳しかったら教えてくださいね。
 
早く痛みが取れるといいですね。(*^_^*)
Posted by モモタロス at 2009年02月24日 16:38

やまねこさん

koroさんとは私も今日が2回目でした♪

記事に書いた「koroさんはおてもやん暦が長くいろいろご存知で」と言うのは、他のブロガーさんの事とかで、商用ブログの有料化の事だけ詳しいよう思わせてしまったようですね、すみませんでした。
Posted by yui at 2009年02月24日 16:39

モモタロスさん

今もやまねこさんのコメントにお返事書きましたが、ブログの文章の書き方が下手で、「商用ブログの有料化」について詳しいような文章になってますが、そうではありません。
すみませんでした。
Posted by yui at 2009年02月24日 16:46

「肉まん本舗おかだママ」って自衛隊通りにありますよね〜☆気になっていました。
 痛みの方は大丈夫ですか???
 無理しないでくださいね〜
Posted by AREA PLUS at 2009年02月24日 17:55

AREAPLUSさん

そうですよ〜♪
美味しいので一度食べてみて下さい。

痛みはしかたないです、ありがとうございます。
Posted by yui at 2009年02月24日 18:05

痛みは大丈夫ですか?
あんまり無理しないでくださいね。
yuiさんのところも、
ずいぶんみなさんの
集まり場所になってきましたね!!
また行かなくちゃ☆
Posted by くりちゃん at 2009年02月24日 18:11

くりちゃん ありがとうございます、まだ動けるので大丈夫ですよ〜 いつでも遊びに来て下さい♪
Posted by yui at 2009年02月24日 19:53

今朝、お義母さんから「首にするのがすごくいい!ありがとうね〜」と電話がありました♪
あらっ!食事制限はなかっですか?^m^
たまにはよかですね!
Posted by てっぱん at 2009年02月24日 22:44

てっぱんさん お母さん気に入られましたか、良かったです〜 食事制限は〜ながれで食べてしもうたです。
Posted by yui at 2009年02月24日 22:51

今日はお邪魔しました。
ブログ歴はみんなよりちょっと長いってとこですよ。
技術的には上手な人がいっぱいいらっしゃって私なんてぼちぼちやってます。
たくさんお話しできて楽しかったです。
けっこう知らないところでニアミスしてますね。
Posted by koro at 2009年02月25日 00:51

大丈夫ですか〜?
また 遊びに行ってもいいですか?
まだまだ お喋りしたいです〜
Posted by ひろごん at 2009年02月25日 06:28

koroさん

年末の話はビックリしました!!
私も楽しかったです、またいつでもお待ちしてます♪
Posted by yui at 2009年02月25日 08:27

ひろごんさん

いつでも大丈夫ですよー♪

家にいても店にいても痛いので、店でおしゃべりしてる方が気が紛れていいんですよ〜、いつでも襲撃して下さい(^-^)/
Posted by yui at 2009年02月25日 08:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。