2009年02月23日

検索キーワード





毎日のようにカリーナおばさんという

検索キーワードが載ってるので

てっきり、イケメン2代目たかし君のヘアメイクカリーナのカリーナだと思ってました



だんだん数が増えてくるので気になって

ヤフーとグーグルで調べてみたら

町田市の鶴川にかなり有名な変なおばさんがいるらしく

そのおばさんが、トヨタのカリーナに乗ってるみたいで

そっちにひっかかってたんですね



ほかにも、パンダスタンプはいまだ健在で

終わった事知らないのかな〜なんて思ったり

たまにしか載せてない商品の割ぽう着とかカシュクールのカーディガンとか

ずっと載ってるのに注文はありません見下ろす



毎日笑ったり、驚いたり、たまになんで、どうしてーって

ひとりで騒いでますえーっと…




それにしても映画に出てくる様な凄いおばさんが

実在するなんておもしろいですね

でも、こんなおばさんもし健軍にいたら怖いです




すみません、自分だけ検索していろいろ読んだもんで

気になる方検索してみてください

カリーナおばさんです









Posted by yuimama at 14:06│Comments(2)
この記事へのコメント

 ↑ カリーナおばさん笑っちゃいました!!
Posted by AREA PLUS at 2009年02月23日 17:18

AREAPLUSさん

ウケルでしょー、こんな人近くにおったら私が追跡してみたかです。
Posted by yui at 2009年02月23日 17:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。