2009年02月20日

予告なしの襲撃パート3 ラブラブ編




今日は開店直後に 

リサイクルワンピースのクリ君とクリちゃん 

がご来店、おみやげまで頂きました

予告なしの襲撃パート3 ラブラブ編



お願い事をしてたので、遠い所わざわざありがとうございました



2人が頑張ってらっしゃるのはブログからひしひしと感じられますが

初めてお会いしたクリ君からはそのパワーしっかり出ていましたUP

くりちゃんは相変わらず可愛くて・・・ラブ




いろいろ話してると、クリ君は以前、健軍の葬儀場で仕事をしてたとの事

なんと、私の亡くなった旦那がお世話になった斎場でした

またまた凄いご縁ですねー、ビックリしましたびっくり




話してる途中で、見知らぬ番号が私の携帯に・・・・

「あ、こんにちはヒロゴンです

今から高速にのってボクと伺います」


なんと 釣船 民宿 森屋のひろごんさん からでした〜

クリ君とクリちゃんに伝えると2人もビックリびっくり




でも2人はお客様から電話が入ったりしてお忙しいので

まだ全然話したりないまま

ボク様とひろごんさんにも会わずに帰られました

また時間がある時は遊びにきてくださいね




それからしばらくして八代からご到着

て言うか、これこそ予告なしの突然の襲撃でした




ボク様は、自営の嫁の会の新年会の時に

ひろごんさんを迎えにいらした時に

お見かけしただけで、今日はじめてお話しましたが

ブログから伝わってくるやさしさそのままの方でした

今日も気持ちの沈んでるひろごんさんの為に

突然熊本に出掛けると言われたそうです〜ハート

うらやましい限りです

ひろごんさん手作りの、ブーツなどの臭い消しおみやげに頂きました

予告なしの襲撃パート3 ラブラブ編




今日はおてもやん繋がりのご夫婦が2く組みも

しかもラブラブ度は1,2を争う位の両夫婦!!

ラブラブ光線放ちながらのご来店

誠にありがとうございました


















Posted by yuimama at 14:44│Comments(10)
この記事へのコメント

あーーやっぱりひろごんちゃんご夫婦だった〜〜♪
 ちょうどyuiさんのお店の前を通ったらボクちゃんも見えたので
 きっとラブラブ夫婦だと分かりました☆
 よっぽど寄ってみようかなと思いつつ・・・
 お友達の輪が広がって来店して頂けるとすっごく嬉しいですよね〜〜♪
 襲撃によってyuiさんのエネルギーがパワーアップできたでしょうね〜♪♪
Posted by AREA PLUS at 2009年02月20日 15:11

AREAPLUSさん

え〜、AREAさん寄って下さればよかったのに〜。
今度からyuiの前の道は素道り禁止です!!
Posted by yui at 2009年02月20日 15:22

AREAPLUSさん寄ってくれたらよかったのにね〜
本当 突然の襲撃で (*・ω・)*_ _))ペコリン
でも 楽しくお話できてうれしかったです。

今日は ボクにも感謝です♪
まさか 連れて行ってくれるって思っても見なかったし・・・・

長時間居座って 喋って喋ってお騒がせしましt。
Posted by ひろごん at 2009年02月20日 21:27

ひろごんさん こちらこそわざわざありがとうございました。 ぼく様は思った通りの方でした、理解あるご主人で、ひろごんさんお幸せですね 今度は私が襲撃させて頂きます
Posted by yui at 2009年02月20日 21:39

今日はお邪魔しましたぁ。
色々お話できて楽しかったです↑↑
気さくで楽しいyuiさん、
くり君も楽しかったて言ってます。
また近くにきたら寄らせてもらいますね。
ひろごんさんにもお会いしたかったなぁ。
Posted by くりちゃん at 2009年02月20日 22:22

くりちゃん 遠い所ありがとうございました。 途中お客様見えてゆっくり出来なくてごめんねー、またぜひ遊びに来て下さいね
Posted by yui at 2009年02月20日 22:29

今日はご来店ありがとうございました〜!
電話にもでれず、お会いすることもできませんでしたが、
沢山の方が連日来店していただけること、うれしいですよね〜?
私もyuiさんの元気をもらいに伺いま〜す♪
Posted by うえちゃん at 2009年02月20日 23:20

うえちゃん ひろごんさん達はハードスケジュールだったみたいですねー、おかげで今日は赤いうどんいただきました。 うえちゃんに会えなかったの残念だけど、身体よくなってから遊びに来て下さい、私が会いに行きま〜す
Posted by yui at 2009年02月20日 23:34

昨日はお邪魔しましたーー
YUIさんのパワーは、すごいなあーっと思いました。
自分もYUIさんに負けないよう頑張っていきます。

また、遊びに行かせていただきます。
Posted by リサイクルワンピース くり君 at 2009年02月21日 11:00

クリ君

遠い所ありがとうございました。

私のほうが2人のパワーえお見習わなければなりません。

また近くに来た時はぜひ遊びに来てください。
Posted by yui at 2009年02月21日 11:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。