2009年02月06日

カリーナのお父さん




昨日は大御所2人からコメント頂き

早く返事書かにゃんと思い、携帯からピコピコやってたら

電池がありません充電して下さいの文字!!

うろたえて充電器につないだのに今まで入力してた画面が全部消えて・・・・

また最初からピコピコDOWN

何とか出来上がり投稿パチパチ

でも、店に来て見てみたら凄い事に〜やっぱり携帯からじゃ私は無理DOWN

ブロックスさんふみっちさんごめんなさいわー



いつものように自衛隊通り歩いて出勤、そしてヘアメイクカリーナに寄り道〜

いつもおもしろいお父さん「今日は時間あってるね〜」えーっと…

たかし君とお母さんも一緒に

私のいもむし見たいに腫れてた指の話から

サプリメント、病院の薬、薬の副作用、ダイエットと話ししてたら

お父さん 「そういえば、お母さんの昔の写真が出てきてね〜」

見せて頂いたら、奥様のかなり若い時の写真で

お父さん 「可愛いかろ〜今も可愛いかけど〜ハート

お母さんは恥ずかしがってらしたけど、さらっと言われた言葉に

何かキュンとしました〜

躊躇もなく、しかも目の前にいる自分の奥様を

可愛いと言える男性がどれ位いらっしゃるでしょうか

今度からお父さんのこと

カリーナの素敵なおもしろいおとうさんと呼びます〜


今日も朝から清々しい気持ちでお仕事出来る事に感謝です







Posted by yuimama at 12:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。