2009年02月01日

夕べ眠れずに〜♪




昨夜はやっぱり落ち着かず、夜中11時過ぎに店へパソコン触りに・・・

コメントの返事書きながら、浜田省吾が頭の中でリフレイン

もちろん泣いてはいませんでしたが・・・えーっと…

1時過ぎまで店でボーっとしてました

でもやっぱり朝は6時前に目が覚めて・・・

出掛け間際に眠くなるのは判ってるので早めに家を出て

大好きなWAONカード持って、時間潰しにクレア

夕べ眠れずに〜♪


バレンタインのチョコがここぞとばかりに並べられラブ

あの長ーい通路にも特設のチョコのお店がいっぱい

自分が食べたいような沢山のチョコの横を

目をつぶりながら通り過ぎスターバックスコーヒーへ

夕べ眠れずに〜♪


クレアのスタバはWAONも使えるんですねーびっくり

ワォン!!!

何度も行ってるのに今日知りました

日曜日の開店直後は人が少なくて実は穴場なんです

ほとんど貸切状態で時間ギリギリまで、まったりして帰ってきました

今夜の為に朝はコーヒー、お昼も・・・

だんだん、わくわくしてきました〜UP









Posted by yuimama at 13:29│Comments(14)
この記事へのコメント

あ、しもた。お昼はばっちり木の実さんのギョーザば食べました!
歩いて希乃実さんまで行こうかな…。
後でですね〜♪
Posted by てっぱん at 2009年02月01日 15:02

てっぱんさん

名札はどぎゃんしたもんかと思い、実は木の実さんに電話したら、今日はうえちゃん休みてです。
携帯ば教えましょうかて言いなはったけど、さすがに教えてはもらわんだったです。

餃子食べたですか、また体脂肪の増えとるですよ〜!!

はい、後でですね〜♪
Posted by yui at 2009年02月01日 15:12

あら〜、今店に出てきました!!!
電話頂いたみたいで、すみません・・・
名札はどぎゃんでしょ!100均に売ってあるのでもいいですし、
簡単に名刺でもいいのではなかですかね〜☆
あんま、役にたたんですみません!!!
Posted by うえちゃん at 2009年02月01日 16:27

お会いして、色々お話できて楽しい時間を♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
お店、健軍なんですね。
新年会前、健軍にいました・・・私!
その内、お店のほうへも伺いますね。
Posted by ひろごん at 2009年02月02日 00:07

今日はお疲れ様でした。
お店めっちゃ近いですね。
寄らせていただきます。
お会いできて楽しかったです。
Posted by koro at 2009年02月02日 01:24

昨日はありがとうございました〜。

あぎゃん感じで、ゆっくりお話も出来んだったばってん、体は大丈夫だったですか?
喋られんだったとよりも、ソッチん方が気になっです。
Posted by ふみっち at 2009年02月02日 09:58

うえちゃん
このコメント会場に向う車の中でみました。わざわざありがとうございました。

昨夜はあまり話せなかったけど、また木の実に遊びに行きます♪
Posted by yui at 2009年02月02日 10:50

ひろごんさん

帰ってすぐにコメント頂いたのですね、ありがとうございます。

同じテーブルで、とても楽しく過ごさせて頂きました、今度健軍にいらした時はぜひお立ち寄り下さい。
Posted by yui at 2009年02月02日 10:54

ころさん

昨夜はありがとうございました。

店わかりましたか〜!?
錦ヶ丘は隣保組なのでぜひ遊びにいらして下さい。
Posted by yui at 2009年02月02日 10:58

ふみっちさん

昨夜は本当に楽しく過ごさせて頂きました。
誘っていただいた事、心より感謝いたします。

体は見た目どおり・・( ̄▽ ̄;)
痛かばってんそぎゃーんやわじゃなかけんですね〜、しゃべられんだった事ば気にして下さい〜(*^o^*)/
しゃべりたらんけん、また、参加させて下さい。

ありがとうございました。
Posted by yui at 2009年02月02日 11:17

昨日はお疲れ様でした〜
お隣の席で楽しませていただきました!
ミラクルなご縁のお話しを聞かせていただいて、
なんか感激してしまいました!
3時間なんてあっ!という間でしたね〜
もっともっとお話ししたかったです。
お体お大事になさってください。
ありがとうございました〜
Posted by ちこさく at 2009年02月02日 13:12

昨日はありがとうございました
初めてお会いできて、嬉しかったです
お話は少ししか出来ませんでしたが

次の機会を楽しみにしています〜☆
Posted by つばき at 2009年02月02日 16:14

ちこさくさん

ありがとうございます、今度は私ももっとゆっくりお話したいです。
健軍方面に来る事があればぜひお茶飲みにいらして下さい。
Posted by yui at 2009年02月02日 16:20

つばきさん

私のほうこそあまりお話出来なくて残念でした。
ぜひまたお会いしたいです〜♪
Posted by yui at 2009年02月02日 16:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。