2009年01月26日

マクドナルド




おみやげに頂きました〜♪

マックのクォーターパウンダーチーズです、デヵ!!!

マクドナルド



ありがとうございましたにっこり


そう言えば娘がまだ学校に上がる前の頃の日曜日の朝はいつも朝マックでした

散歩がてら歩いて行き遅い朝食とってました

コーヒーのおかわりはそのころから無料で、コーヒー好きな私達助かってました♪

今、以外に知られてないのにはビックリびっくり

娘の誕生日には前もってパーティの申し込みしてると

無料でバースディケーキもらえて

名前ドナルド・マクドナルドでしたっけ、あのキャラクターと

お店のクルーも一緒にお祝いしてくれてました

3人じゃ淋しいし、私達夫婦は2人とも両親がいないのでこれまた大助かりでした

娘、にぎやかだと、とても喜んでました

今でもそうゆうイベントやってるのでしょうか!?あー健軍マックに行ってました〜

開店当時からあるすべりだい、最初、何が嫌ですべらなかったのか

嫌がる娘を旦那がだっこしてすべたら、もう1回、もう1回と・・・えーっと…旦那くたびれはててました

今でも娘が帰ってきた時はよく一緒にコーヒー飲みに行ったり

毎週金曜日にくる携帯クーポンでお世話になってますにっこり









Posted by yuimama at 17:03│Comments(6)
この記事へのコメント

 今日は書き込み有難うございました♪
 うちも息子が小さいときマックでお誕生会しましたよぉ〜
 懐かしいなぁ・・・
 それにしてもデカいですね(#^.^#)
Posted by AREA PLUS at 2009年01月26日 18:32

AREAPLUSさん
懐かしいでしょう〜健軍マックにはドナルドマクドナルドがしょっちゅう居たんですよ。
なかなかゆっくり出来ないと思いますが、無理なさいませんように。
Posted by yui at 2009年01月26日 18:50

マックのクォーターパウンダーチーズ
先日うちの息子も食べて
夕食までお腹がすかなかったみたいです。
でも本当大きなサイズ
(^_-)-☆
朝マック
最近いってないな〜今度の休みにでも
いってみよ〜っと。
Posted by miffy at 2009年01月27日 13:51

コメントするのはお初でございます。昨日から、コメントありがとうございます。やまねこです。ちゃんと来ることができました。クォーターパウンダーおいしそうですね。今度、写真を撮るときは何か大きさがわかるものを一緒に撮ってくださいねぇ。それだけ撮っても、大きさのわからんですよ。マクドナルドだったら、ドリンクのカップとかと一緒に撮んなはっと、よかですよ。そーすっと、大きさのわかっでしょ。(うふふ)
Posted by やまねこ at 2009年01月27日 14:06

miffyさん
はっきりとは言えませんが、アメリカのマックは、ハンバーガー全部これ位だったような気がします〜。
飲み物は、友達が樽のようなカップで飲んでたので何?って聞いたら、Lサイズ頼んだらこんなの出てきたーって大笑いしたの憶えてます〜。
朝マックは今辛抱の日々です。
Posted by yui at 2009年01月27日 14:49

やまねこさん
良かった〜足跡ちゃんと残ってましたね〜
ほんとーおっしゃる通り対象物置かないと大きさわかりませんね〜。
Posted by yui at 2009年01月27日 14:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。