2009年01月24日

こんな表示が何度も出て・・・




ただでさえパソコン初心者で、判らない事は電話でしか聞けないのに

こんな表示が一日に何回も出ますーーーー

こんな表示が何度も出て・・・



毎日日課の記事チェックの時もコメントしたくても文字が書けなくなり

すぐにこの表示が!!!

記事を書く時もプレビュー画面を出すとまたもやこの表示が!!!

ムスッまったく頭にきます!!

やっと書き上げた記事が消えてしまいまた書き直しDOWN

こんな時はプロバイダーに電話すればいいのかな〜

おばさん悪戦苦闘してます〜えーっと…


Posted by yuimama at 12:05│Comments(12)
この記事へのコメント

あ〜、うちも問題解決のため?に突然プログラムが終了したりします^_^;。でもさほど困ってないのでそのままに…。
Posted by てっぱん at 2009年01月24日 12:12

てっぱんさん

頂いたコメントを承認しようと画面をいったりきたりしてるとまた出ました( ̄ー ̄)
Posted by yui at 2009年01月24日 12:21

う・・・ん、大変だ・・・
 やっぱりプロバイダーのサポートセンターに電話する方がいいかも??
 自宅のPCは不具合のままです(^_^;)
Posted by AREA PLUS at 2009年01月24日 12:51

AREAPLUSさん

プロバイダーに電話すると専門用語使われてよけいわからなくなるかな〜とか思って躊躇してるとこです( ^ _ ^ ; 
Posted by yui at 2009年01月24日 13:19

私、パソコン使えないですよ実家に帰って使う時は娘に聞きます今は小学校でも使うのでスゴイなって…
yuiさん所は健軍になるんでしょうかすごく会いたくなっちゃってます
Posted by 萌 at 2009年01月24日 18:53

私も、エクセルの表計算してる時によくなります(゜Д゜!!)
散々、入力した後の時は、かなりブルーになります・・・・。
私も、放置してます・・・。
ほんとに、どうしたらいいか・・・いい方法見つかったら教えて下さいね。
Posted by パセリ at 2009年01月25日 01:08

おはよ〜こちらは昨日から銀世界です。
ニャン子は、初めての雪で、降っては消える雪を不思議そうに、窓にへばりついて見ています。また、私はその姿が面白くて、。ニャン子を、ず〜と眺めています。
PCの調子が悪いようですね!プロバイダーより、PCのメーカーに聞いた方が早いです。それか、スタートボタンから、アクセサリーをクリックして、システムの復元があります。そのメッセージが出てきた前に、PCを戻せる事が出来ます。それで大体のPCは良くなることもあるよ〜。わからなかったら、電話ちょうだいな!!うぅ〜さぶい!!!!
Posted by のり奴 at 2009年01月25日 09:42

萌さん
もぇさんじゃないですね?!はじめまして♪
今は使える人の方が多いですよね〜
ブログもはじめられてやっと世間についてってます〜♪
Posted by yui at 2009年01月25日 11:34

パセリさん

そーなんです〜
パセリさんは表計算の途中とはかなりのダメージですね〜
私はエクセルとは無縁なので( ̄▽ ̄;) まだましなほうですね。
Posted by yui at 2009年01月25日 11:52

のり奴さん

朝からやぼようで北部方面に行ったけど雪が屋根に残ってたよ〜
ニャンコは退院したみたいねー良かった〜
あんまりパソコンひどい時は電話するね、ありがとう。
Posted by yui at 2009年01月25日 11:56

セキュリティーはどこを
お使いですか?
セキュリティーが反応しすぎて
そうなることが多いようです。
軽くて安全なセキュリティーソフト
にかえるとよくなります。
Posted by miffy at 2009年01月25日 13:05

miffyさん

NTTの光だとおもうのですが、なんせチンプンカン状態です、2月に娘が帰って来るのでその時にいろいろ調べさせようと思います
ありがとうございます♪
Posted by yui at 2009年01月25日 14:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。