2009年01月12日

成人式おめでとうございます




朝早くは雪降ってたのに、お天気になってよかったですね〜

娘もつい最近だったような気がしますがもう8年もたってしまい、立派なおばさんです。

さっきも電話で話してたら

娘「暖房器具買ったんだけど10500円で現品限りだったけん値切ってたら10%安くなった〜」

私「良かったた〜い」

娘「ちょうどその日サティの感謝デーだったけんさらに5%引いてくれた〜」

私「へ、秋葉原かなんかて思ったら〜よーサティで値切りきるねー」

娘、自慢げに「うん、ちょっと言ってみたらすぐまけてくれたけん、もっと言ったらまだまけてくれたかもしれん〜」

今関東に住んでる娘との会話なのですがなんともたくましくえーっと…
思えば成人式の頃からずっとそうでした( ̄▽ ̄;)


Posted by yuimama at 13:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。