2008年12月24日

オレンジライフ




オレンジライフ



食品を電話やネットで注文すると翌日配達してくれる便利な宅配サービスです
後遺症で重いもの持つのが辛いので大変便利です、特にお米やペットボトルは玄関まで運んでくれるので時々利用してます
少し割高かもしれませんが、週代わりのお買い得品やネット限定のサービス品とかあって私にはとてもいいです
配達の方も感じの良い方ばかりでおしゃべりしすぎてしまう事があります

大手スーパーがチラシの日替わりサービス品をそのままの価格で宅配してくれて今とても人気があるとワイドショーで見ましたが、オレンジライフも熊本に3店舗目が出来たハローディと提携してるのでそのうちそうなってくれればいいですねにっこり


Posted by yuimama at 17:51│Comments(4)
この記事へのコメント

年末年始は
12月30日まで営業します
年始は1月5日午後からです!
くわしくは、近々ブログにも載せたいと思います!
Posted by honobono at 2008年12月24日 22:16

おはよう。今日もさぶいです。オレンジライフの宅配便利そうですね。毎日夕飯の用意は嫌!!というか?本来したくない!!夕飯時のお手伝いさんがほしいと願うのは?私だけでしょうか?福岡のイルミネーションは警固公園が綺麗かな〜?再春館のイルミネーション一度見てみたいな!では、今から仕事しま〜す。
Posted by のり奴 at 2008年12月25日 08:57

honobonoさん

ありがとうございます、電話で予約して伺います(*^-^*)
Posted by yui at 2008年12月25日 11:11

のり奴さん

主婦はみ〜んな思ってるよ〜
でも中には家事が大好きな人もいるかもよ

福岡タワーを見たことあるかな、再春館見においで〜
Posted by yui at 2008年12月25日 11:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。