2008年12月22日

今年も行ってきました




去年2回行った再春館のイルミネーションに今年もまた行ってきました
今年も行ってきました


去年はたまたま通りかかってイルミネーションが綺麗だったので、入り口にいた警備の人に
「中に入って見れますか」って聞いたら
「はい、入場料この先で払って下さい」と言われ渋滞もなくゆっくり見て帰りました
まだあまり知れ渡ってなかったのでしょう、12月の始め頃だったと思います
記念撮影する場所もありゆっくり出来るので、2人子供がいる友達誘って2回目出掛けました。
その日は忘れもしない12月11日でしたが、それでもまだそんなに混んでいませんでした。その後渋滞するようになり大盛況だった事はみなさんもご存知だと思います

今年もたまたま12月11日に友達から電話もらい1度出掛けましたが、なんと第1空港線まで列がつながってて、あきらめて帰ってきました。スケールが去年の2倍になってるそうですね、写真のトンネルも綺麗だったけど、青色発行ダイオードの天の川がとても素敵でした、また来年楽しみです。
ちなみに2人子供のいた友人は今3人の子持ちになっています(*^-^*)


Posted by yuimama at 21:44│Comments(2)
この記事へのコメント

マロンってどこにあっとですか?私お好み焼きとかたこ焼きとかソース系大好きなんです♪

それと更年期障害大丈夫ですか??運転できれば阿蘇へいらしてください!!
Posted by honobono at 2008年12月23日 01:06

honobonoさん
こんにちは、自衛隊通りはご存知ですか?その通りの健康保険センターの目の前ですよ(*^-^*) たしか、ひごなびでもご覧になれると思います。
身体、心配して下さってありがとうございます
リンちゃんに早く会いたいです
Posted by yui at 2008年12月23日 11:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。