2008年12月14日

みなわ



きのう北部にあるみなわに行ってきました
ご自宅を改装して甘味処みなわとして昨年10月頃にオープンされて1人で切り盛りされてます。
隠れ家みたいなお店として口コミで人気のあるお店です

オーナーとは水道町の(当時は上通り)のヴァンサンカンで10年ほど前にお会いして
今年春に久し振りの再会でした。

みなわに初めて伺った時とても落ち着くし
センスの良いオーナーの和風のインテリアがとても好きになり
秋冬コレクションのイベントをやらせて頂きました。
また機会があればやらせて頂きたいと思ってます

昨日本当は看板ニャンコのまーちゃんをブログに載せたくて出掛けたのですが
この寒さ、客席のテーブル下のホットカーペットから動いてくれなくて
何枚か撮ってみたけど暗くて、可愛いまーちゃん撮れませんでしたくすん
ブログやってるのにデジカメ持ってなくて携帯で写真撮ってるし
夜に行ったのが間違いでした、今度はまーちゃん必ず撮ってきます

帰りは大渋滞えーっと…さすが師走です


Posted by yuimama at 12:19│Comments(2)
この記事へのコメント

お疲れ様〜!今日はこちらは、さぶ〜い!

看板ニャンコ残念でしたね。今の時期ニャンコは、ごんごん寝てます。我が家のななちゃんも、よく寝てるよ〜!子猫だから、こんなに寝るのかと感心してる。
私もニャンコになりたいわぁ〜
Posted by のり奴 at 2008年12月15日 16:47

のり奴さん

ほんとー残念でした〜
ななちゃんのかわいい写真また送ってねー
Posted by yui at 2008年12月16日 13:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。