2008年11月21日

ウールガーゼのベスト

 


 ウールガーゼのベストです

ウールガーゼのベスト





店休日のお知らせ

明日11月22日(土)〜11月25日(火)は

ドラえもんになりそこねた!?

娘の披露宴の為お休みさせていただきます



Posted by yuimama at 13:27│Comments(4)
この記事へのコメント

かわいいですね!柔らかそう(^^)

披露宴、おつかれさまでした。
またまた、おめでとうございました!
Posted by kei at 2008年11月25日 13:05

ベストかわいい〜!

見に行けないのが残念バイ!

ゆいちゃん、おめでとう!綺麗な花嫁姿の写真を楽しみにしています。

お幸せにね〜
Posted by のり奴 at 2008年11月26日 09:36

keiさん

返事遅くなりました
昨日の最終便で帰ってきました
好天にも恵まれ良い披露宴でした
ありがとうございます
Posted by yui at 2008年11月26日 11:49

のり奴さん

ななちゃんの写真大変好評でした
今度必ず見に行きますね

パパそっくりになってるよ〜
今度写真送ります
Posted by yui at 2008年11月26日 11:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。