2008年11月12日

はじめてのブログ




やっとブログにたどりつきました〜

なんせパソコン初心者で困ったな

ブログはおばさんの頭の軟化剤です

はじめてのブログ



Posted by yuimama at 15:47│Comments(5)
この記事へのコメント

ブログも、ボチボチ頑張ってください。
( ̄∀ ̄;)

時々、覘かせて頂きま〜す。
Posted by 五感のひげ商人 at 2008年11月12日 20:21

初ブログ!おめでとうございます。
やりましたねぇ(*^^*)
お互い、ぼちぼち、がんばりましょうね!
また、遊びに行きます。
Posted by Kei at 2008年11月13日 15:36

いっぱい書いてどんどん使いこなして〜(^○^)
Posted by ubu at 2008年11月14日 11:09

どんどん書き込んで使いこなして〜(^○^)
Posted by ubu at 2008年11月14日 11:10

五感のひげ商人さん

コメントの返事の書き方わからなくて
昨日、若いイケメンに教わってきました、返事遅くなってすみません。
Posted by yui at 2008年11月16日 12:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。