2009年03月26日

久し振りに・・・



昨日、新着記事見てると

ボンラパス百道店

なんと懐かしい名前でしょう




もう10年位前に

福岡には仕事で月の半分以上は行ってたので

黒門に住んでる叔母の家に泊めてもらい

従姉妹と一緒によく買い物に行ってました~

熊本でいうエブリーみたいな店なので

めずらしい物が沢山あって大好きなお店でした




久し振りに福岡をすごく身近に感じて

とても新鮮です

これからもっともっと沢山新鮮さを感じる事でしょう















Posted by yuimama at 12:54│Comments(4)
この記事へのコメント
日曜日 息子を送っていきます。
また チョッと寂しくなるけど・・・
実家へよってこようと思います。

舟の上で ランチできるように準備中ですよ♪
Posted by スーさんスーさん at 2009年03月26日 20:51
初めまして。 昨日事故りました、おちゃと申します。
熊本から引っ越してこられたのですか???

ふくおかよかよかで楽しくお仲間できますよ☆
Posted by おちゃ at 2009年03月26日 21:49
スーさん様

あらーそれは淋しいですね。
実家でゆっくりしてきて下さい~、私は実家なんてないのでうらやましいです♪
Posted by yuimamayuimama at 2009年03月27日 10:08
おちゃ様

わー、事故は怪我はなかったんですか!?

はい、熊本からブログを引っ越してきました 笑
そうですね、よかよかブログははじめての方のコメント沢山頂いてビックリしてます、これからよろしくお願い致します。
Posted by yuimamayuimama at 2009年03月27日 10:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。