2009年04月10日

ばあちゃん!?根性


4月2日に帝王切開で出産した

ブログ仲間、まるこめmamaのBABY詩乃ちゃんですicon06

ばあちゃん!?根性


ブログの力ってほんと凄いですよね

まだ1,2回しか会ってないのに

コメントのやりとりしてると

なんだか本当の孫の様に思えてきて 

出産直後から行きたくてウズウズしてました 笑



昨日のまるこめmamaのブログの様子じゃ

すぐにでも退院してしまうんじゃないかと思って

もー今日は行かねばと

気がついたら

営業時間のお知らせ書いてました 笑



まー従姉妹の親友の子供だった事もあるんだけど

退院したら、家に押しかける訳にもいかないし

いくら出たがりmamaちゃんでも

さすがにしばらくは出掛けられないし 笑

自分の娘が遠くに居て、おせっかいやけないから!?

私、変ですね 笑   

ばあちゃん根性!とでも言いますかicon10



とにかく今日は

詩乃ちゃんに会えてよかったです~icon06


追伸  おちゃ様、心配おかけして申し訳ありませんface14



Posted by yuimama at 16:04│Comments(6)
この記事へのコメント
…YUIばあちゃん?(笑)

ほんとに 不思議…(*^^*)
わたしも なんか 他人のような気がしないのです…(((^_^;)

まだ 何度もあってるわけではないのに こんなに 心配してくださったり 会いたいって おもってくださったり…(ToT)

かあちゃんが あと一人 できたごたる気のします…(*^^*)

温泉がえりにでも いつでも いらして下さいましなっ
Posted by まるこめ at 2009年04月10日 16:14
mamaちゃん おせっかいにもほどがある(笑)よね〜。出産前もブログ読んだら1人で心細かとじゃなかろかーって思ったらじっとしとききらんかった〜(笑)今日からyuiババでよかよ〜(爆)
Posted by yuimama at 2009年04月10日 20:42
わぁ~!詩乃ちゃんを抱かれたのですね♪
私はだいぶん赤ちゃんを抱っこしてなので、こわいかも~(笑)
いいですね~☆お二人の関係♥
Posted by うえちゃん at 2009年04月10日 22:34
コメントありがとうございます!よかったです、悪くなくて。たまにはありますよ、おちゃなんかしょっちゅうおサボりしてます(@_@;)
それにしても熊本メンバーは仲がとってもいいのですね、うらやましいです♪
Posted by おちゃ at 2009年04月11日 09:05
うえちゃん

この写真はまるこめちゃんが抱いてて、まるこめちゃんのブログに載ってるのが私が抱いてる~、怖かったよ 笑 私も久し振りだったし、ブログの写真で見るよりずっと小さくてね(^_^;)
うえちゃんとも始めてあった時赤ちゃんおったり、妊婦だったらお節介やいとったよ~笑
Posted by yuimamayuimama at 2009年04月11日 10:34
おちゃ様

ご心配おかけしました~(^_^)

そうですね、まるこめちゃんは違うけど、ブログのサークルで新年会に参加させてもらってから、いろんな方と仲良くさせて頂いてます、ご近所のブロガーさんは散歩の途中で寄って行かれたりします♪

そのうちおちゃ様とも~なーんてね(^_-)-☆
Posted by yuimama at 2009年04月11日 13:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。