2009年04月17日

kota-mama参上




遠足帰りの風景見て

ちょっといらつきながらブログ書いてると

駐車場に見慣れない白い車が

誰だろうと見てると

なんと髪をクルクルに巻いた

「えくぼな風景」のkota-mamaではありませんか



犬好きな私

もちろんこたろう君の大ファンで

前回以上にこたろう君の話で盛り上がりました

kota-mama楽しかったです

楽しいと時間がたつのが早いですね

またゆっくり遊びに来て下さい



kota-mamaが帰った後

何気なくコーヒーメーカー見たら

切った憶えのないスイッチが切れてるではありませんかicon10

もしかしたらコーヒー冷たかったのでは(^_^;)

kota-mamaごめんなさい~

これに懲りずにまた遊びに来て下さいね~





Posted by yuimama at 17:13│Comments(6)
この記事へのコメント
突然おジャマしたのに、歓迎してもらってありがとうございます。
私、くるくる巻きというか、すでに違うものになっとったでしょ?
コーヒーは確かに熱くはなかったけど、もともと猫舌だけん
ノープロブレムですよ(笑)それよっか、ブログ更新のはやさ〜!
Posted by kota-mama at 2009年04月17日 17:40
kota-mama

や~んやっぱりー、何でスイッチ切れとったとだろか!?
猫舌でよかった~、なんちゃってゴメンナサイ。

はい、時間はたっぷりあるし、何でもさっと書かな忘れてしまうけんですね 笑
Posted by yuimamayuimama at 2009年04月17日 18:03
yuimamaさんへ
探しました~!!!!
やっと辿りつきました!!!!
kata-mamaさんからのブログから
アクセスしてきました。
タイトルは前と同じだったんですね。
今後ともヨロシクおねがいします。
Posted by パセリパセリ at 2009年04月17日 19:24
あらっパセリさん足跡ついとらんだったですか!?すみません名前もよかよかではyuiは使えんだったです。こちらこそよろしくお願いします〜
Posted by yuimama at 2009年04月17日 19:58
kota-mamaはまだお目に掛かっておりません。
きなったですか?
お店のあるとよかですね~
Posted by koro at 2009年04月17日 22:57
koroさん

kota-mamaは今回いらしたのは2回目ですよ、前回はyoshiyoshiさんと一緒にいらしゃいました♪
時間がある時はいつでもどうぞ遊びにきて下さい、私も友達がお店してた時は毎日行ってましたよ、ブログ仲間はちょっと違うけどやっぱり毎日やりとりしてると、ある意味友達以上になる事もあるでしょうね。
Posted by yuimamayuimama at 2009年04月18日 11:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。