2009年04月28日

本日オープンです




すっかり忘れてました

以前ブログに書いた

『夜明けの里』本日オープンです

国体通りの支店かと思ったら

移転オープンみたいです

詳しいことはまた後日お知らせします

健軍自衛隊通り健康保険センター前

お好み焼きまろんの2件隣です



Posted by yuimama at 16:57│Comments(6)
この記事へのコメント
初めまして。コメントします。
健軍自衛隊通り健康保険センター前にある
よく行ってた「お好み焼きまろん」に行ってみたら、
閉まってたんですが、どこかに移転したでしょうか?
それとも閉店したでしょうか?
もし、移転だったら、教えて下さい。
お願いします。
Posted by ゆめ at 2009年08月17日 15:15
ゆめ様へ

はじめまして(^_^)

まろんは、6月一杯で閉店されたんですよ~
私もまろんの大ファンだったので
とても残念です~。

先日奥様にお会いしましたが
相変わらずお元気でした~。
Posted by yuimama at 2009年08月17日 16:30
6月いっぱいで閉店したんですか。。
まろんは一番美味しかったのに、もう、食べられないって
とても残念です。。

教えてくれてありがとうございます。
Posted by ゆめ at 2009年08月17日 16:57
ゆめ様へ

同じまろんファン、他にも沢山いらしたと思います
本当に残念ですね。
もしまろんのようなお店みつけた時は教えて下さいね♪
Posted by yuimama at 2009年08月17日 17:04
まろんが閉店した事をがっかりでした。
とってもおいしいのに・・・・。
奥さんは、まだまだ健康だから、急に閉店なんて。。。。

そう言えば、国体道路に、
新しいお好み焼きやさん(たい焼き屋さんの隣)があったけど、
行った事がありますか?
おいしいですか??

また、行った事がなくて、
いつか行ってみようと思ってますが。。
Posted by ゆめ at 2009年08月20日 20:47
ゆめ様へ 国体通路だったら「どんどん亭」じゃなかったですか大津の方に行ったことありますが…まろんの味を知ってる人にはどうでしょうでも全メニューを食べてないし好みがあるので一度行かれてみてはいかがですか。
Posted by yuimama at 2009年08月20日 21:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。