2009年05月02日

本日の営業時間



本日5月2日 土曜日は


誠に勝手ながら


午後4時に閉店させて頂きます




Posted by yuimama at 15:24│Comments(4)
この記事へのコメント
今日は、わざわざありがとうございました。
なのに、、、お会いできなくて残念でした。
また今度二人で遊びに来ますね☆
あーまた楽しい会話したかったです。
Posted by くりちゃん at 2009年05月02日 21:41
あら!くりちゃんたちとお会いできなかったのですね☆
残念・・・
今日もありがとでした~!
娘がすご~くyuimamaさんのことが好きになったみたいで、
「早く、お店に行こう~~~♥」と言っております♪
その時は、どうぞよろしくお願いしま~す☆
Posted by うえちゃん at 2009年05月02日 22:23
くりちゃん

いやいやわざわざじゃなく急に思いついていったので・・・・
でも会いたかったですね(^_^)

オープンまであと少し大変だけど頑張って下さい♪
Posted by yuimamayuimama at 2009年05月03日 10:56
うえちゃん

こちらこそー、ありがとうございました♪

う~ん昨日はうえちゃんがお母さんなんだって実感しました(^_^;)
娘ちゃん可愛いか~
そぎゃん気に入ってもらってババは 笑 嬉しかです
連休中時間があったら、ぜひ遊びに来てください♪
Posted by yuimamayuimama at 2009年05月03日 11:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。