2009年05月09日

今日は熊本真夏日でした





暑かったですね~

今日の熊本市 30.5度

あさぎり町が1番で 31.8度

阿蘇の小国町で 31.6度だったそうです



これから地獄のような 笑

熊本の夏がじりじりと近ずいてくるんでしょうね



菊池、阿蘇にまた光化学スモッグが・・・

怒りの毒を吐かせていただきます

はるか遠い大陸、いい加減にして欲しいものです!!!


Posted by yuimama at 18:09│Comments(6)
この記事へのコメント
そんなに 暑かったんですね〜(;o;)
どうりで いつも 涼しい我が家も 窓をあけてても 過ごし辛かったわけです…(((^_^;)

しかも 光化学スモッグ?でてるなら 今日は 外に出らんで よかったです…(*^^*)

最近 目がかゆかったり 喘息気味なのは そのせいかしら…(((^_^;)?
Posted by まるこめです at 2009年05月09日 18:13
まるこめちゃん


今日は店もずーっとエアコンいれとったよ、暑かったね~

これから外出する時は、スモッグ発令が出てないか調べて出たがいいよ
詩乃ちゃんなんかもろやられるよ

保育園とか学校はちゃんと調べて外で遊ばせると思うけど
去年か一昨年、北九州の学校で
目が痒くなったりとかあったと思ったけど・・・

なんせ用心が1番
Posted by yuimamayuimama at 2009年05月09日 18:27
やっぱり、今日は天草の空がとっても霞んでましたよ。
昨日、注意報がでたらしいです。けど、息子たちは時間を惜しんで遊んだようです。
Posted by korokoro at 2009年05月09日 23:40
え~~!!
昨日は熊本市内より阿蘇の方が暑かったんですね~(@0@)!! 
どうりで。。。^^;;

ほんと。。。
”光化学スモッグ注意報”が阿蘇で発令されるなんて信じがたいです (ノ_・。) 
Posted by taetae at 2009年05月10日 09:57
koroさん

風向きでどこに出るか分からないし
目に見えないから心配ですよね

私やまるこめちゃんみたいに気管支系が弱いと
もろ影響しますよ
Posted by yuimamayuimama at 2009年05月10日 11:15
taeさん

天気予報見てて絶句しました 笑
そーなんですよ~考えられません(^_^;)

しかも阿蘇に光化学スモッグ・・・
短気なおばさんプチっと音がしました(・`□´・)
Posted by yuimamayuimama at 2009年05月10日 11:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。