2009年05月21日

久し振りの博多弁





福岡から友人が2人で遊びに来ました

小学生の頃からの悪友です 笑

でも2人とも素敵なマダムですよicon97


もう、来年50になるのに

友達といるとタイムスリップしますね

見た目もほとんど変わってないし

次々と懐かしい名前や、いろんな出来事が、昨日の事の様に思い浮かび

とても楽しい時間を過ごしました


1人は私のブログのお気に入りにある

『元気のもと 猫と生活』を書いてます

ななちゃんというニャンコが可愛いですよ、のぞいて見て下さい


もう1人は・・・

私よりかなりアナログになってました 笑

14年前の今日、彼女に旦那の訃報を電話した時

13年間出来なかった子供を身ごもってすぐとの事

嬉しかった事憶えてます


そして、その年の9月2日に無事出産しました

9月2日は私の娘の誕生日・・・

娘と2人で旦那の生まれ変わりかもしれないと

大騒ぎしたのを憶えてます

その子はもちろん男の子、今中学生です


2人ともいくつになっても大切な友達です(^_^)

今日はありがとう


久し振りの博多弁















Posted by yuimama at 19:01│Comments(10)
この記事へのコメント
こんな偶然ってあるんですね!!!
ほんとに生まれ変わりかも・・・♪
平成7年っていったら、うちのお兄ちゃんと同じ年です。

お友達ってほんとにありがたい存在です。
いいお友達と出会えてyuimamaさんよかったですね^^

博多通りもんが食べたい・・・
Posted by ちこさく at 2009年05月21日 19:46
ちこさくさん 本当にビックリでした、本当に生まれ変わりかもしれません。 通りもん美味しいですよね
Posted by yuimama at 2009年05月21日 21:20
楽しい時が過ごせてよかったですね〜
私も嬉しくなりました。
で、私も二男も通りもんが大好きです(蛇足?)
Posted by コタママ at 2009年05月21日 21:40
コタママ はい、とても楽しかったです(^-^) コタママも明日遊びにきます〜(笑)
Posted by yuimama at 2009年05月21日 21:54
昨日はお世話になりました~!
あっという間に時が経ち、とても楽しかった!!

○○坊もお店のどこかで、3人を眺めていたかもね!!
いや~よく喋るわ、食べるわで驚いていたかも??
歳をとっても、気持ちは学生。
ば~さんになっても同じかもね(笑)

次は雲仙か天草に珍道旅行に行くバイ

そうそう餃子美味しかったよ!今度着払いで送ってね~

久しぶりの再会で○○子も喜んでましたよ~ん

また美味しいもの食べに行くね~
バイバイ♪
Posted by のり奴 at 2009年05月22日 11:06
のり奴さん

こちらこそ、ありがと~楽しかった(^O^)
ホント時間が経つのはやいね~
旅行行こうね~♪

餃子良かった~、うえちゃんも喜ぶと思うよ~
今度来る時は、あの餃子様の保冷箱持っておいで 笑

〇〇子にもよろしくね~
Posted by yuimamayuimama at 2009年05月22日 11:27
yuiさん、先日はお友達と一緒にありがとうございました~~~♥
のり奴さんと〇〇子さん、帰りの荷物が多くなりましたね!!!
餃子、喜んでいただき光栄です♪
ブログでのつながり嬉しいです♥

小学校からのご友人とのこと!うらやましいで~す♪
同じ年に生まれた息子さん、すごいですね!!!
Posted by うえちゃん at 2009年05月22日 13:23
うえちゃん

こちらこそ、サービスまでしてもらいありがとうございました。

日頃の行いがいいのか 笑 うえちゃんとこ出てから
車に乗ってる間は嵐みたいだったのに
2人がバス停で降りる時は小振りで、濡れなくて良かったよ~笑

さっきも電話があって
今度私がうえちゃんの店に行った時、木の実から電話して
注文聞く約束したよん♪
よろしくね~
Posted by yuimamayuimama at 2009年05月22日 15:41
くくくっ!結局うえちゃんとこに行きなったっですね!
21日はおじゃましました<m(__)m>。
えらい楽しそうでしたもんね~(^v^)。やっぱり幼馴染がよかですね♪
Posted by てっぱん at 2009年05月23日 11:35
てっぱんさん

そぎゃんです、だけん頂いた分はしっかり私が食べました 笑

こっちこそありがとうございました♪
Posted by yuimama at 2009年05月23日 11:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。