2009年05月25日

ひこうき雲




久し振りに江津湖まで歩いてきました

綺麗なひこうき雲が

ユーミンのひこうき雲が頭から離れません 古っ 笑

ひこうき雲




熊本動植物園の正門の緑のオブジェもすっかり新緑に変わってました

これが今日の写真

ひこうき雲



これは3月の終わり頃の写真

ひこうき雲





正門から植物園の入り口に続く道は

ちょっとした森林浴スポット

若葉がモコモコ萌えてました(^_^)










Posted by yuimama at 15:04│Comments(16)
この記事へのコメント
こんにちわ☆
わあ、断然、緑が鮮やかですね!!
おかげで、いろいろと見ることが出来ます
ありがとうございま~す  
     *(^O^)*
Posted by ふっこ at 2009年05月25日 15:32
ふっこさん

こんにちは(^_^)
自衛隊通りの桜の木も新緑でモコモコしてますよ~
今、何処でも緑が綺麗ですね

携帯なので画像がよくありませんが
健軍界隈だったらまた写真撮ってきますよ
リクエストありますか!? 笑
Posted by yuimama at 2009年05月25日 15:48
骨折しちゃってウォーキングできなくなりました。(T_T)
yuimamaの写真に癒されました。
またたくさんレポートしてください!!
Posted by orange at 2009年05月25日 15:52
きれいなひこうき雲!!!
ナイスショットです♪
確かに、私らは、ユーミン世代。
昔のCDなら20枚ほどあります。
今、聞いても古臭く感じないのは私だけかしら?
Posted by パセリパセリ at 2009年05月25日 15:56
orangeさん

どうしたんですか!?
私も前に足の小指1本折って大変だったのに~

わー、お大事になさって下さい
よけいなお世話ですが近所なので
私がお手伝い出来る事あったらいつでも言って下さいね。
Posted by yuimama at 2009年05月25日 16:00
パセリさん

私はレコードを持ってますよ~(^_^;)

ひこうき雲が荒井由美の時代の曲だったので古いと書きましたが
若い人も、かえって新鮮なんじゃないですか!?
もちろん私もです~いつ聞いても良いですね~♪
Posted by yuimama at 2009年05月25日 16:18
yuimamaさん、ありがたいお言葉うれしいです。
私は足の中指です。
今日、がっちりギプスで固定したんで
家の中は何とか動いてます。
基本、安静なんで
しばらくはウォーキングもお預けです。
良くなったらまた遊びに行きま~す(^・^)
Posted by orange at 2009年05月25日 16:27
orangeさん

足は体重が掛かるからそれしないようにすると
今度は腰を痛めるんですよ~
1ヶ月位はかかると思いますが
安静にされて下さいね

本当に遠慮しないで出来る事あれば言って下さいね。
Posted by yuimama at 2009年05月25日 16:45
今日は朝から&夕方も連絡を頂き、すみませんでした!!!
いつもありがとうございます♪
大変喜ばれておりました♥
母も、yuiさんと話ができ大喜びでしたよ~☆

動植物園までいかれたのですね!
やはり季節で違いますね♪
いい気分転換になられてよかったで~す♥
Posted by うえちゃん at 2009年05月25日 23:41
yuimamaさん
ひこうき雲、キレイですねー!
私もユーミン世代です☆・・・・あの日に帰りたい・・・今でもときどき、心の中で歌ってます・・・・
・・・・・忙しすぎて、ワケわかんなくなったとき(笑)

緑のオブジェはカイヅカでしょうか?カワイイですね(^^)
Posted by kiyomikiyomi at 2009年05月26日 05:44
綺麗なひこうき雲ですね..。o○゚

確か”ひこうき雲”は荒井由美の時代の曲ですよね~
私は近所に音楽好きのおにいちゃんやおねえゃんがいたので
小学生の頃からユーミンとか聞いてたな~^^♪
Posted by パチュリ at 2009年05月26日 10:17
うえちゃんへ

こちらこそ~ありがとうございました

てんちょさん面白かったろ~、思い切ってコメントしてよかったね♪

決して踏み倒しませんのでご迷惑おかけします~爆
Posted by yuimamayuimama at 2009年05月26日 10:24
kiyomiさんへ

ユーミンいくつになっても良いですね~♪
場面に応じていろんな歌を今でも憶えています
その時代にタイムスリップしますよね(^_^)


オブジェ可愛いでしょ
ところで、カイズカとは植物の名前ですか?(^_^;)
Posted by yuimamayuimama at 2009年05月26日 10:37
パチュリさんへ

ひこうき雲、夕方7時頃にもまた出てましたが私の携帯じゃ写りませんでした(^_^;)

いくつ違いでしたっけ!?
私は中学生の頃から聞いてたので、同じ頃から聞いていたみたいですね♪
当時はNHKとかでよくユーミンの特集やってたけど
全部チェックしてましたね、私は荒井由美の時の曲の方が好きです
Posted by yuimamayuimama at 2009年05月26日 10:45
飛行機雲の写真、いいですね〜
心がす〜っと洗われた気がしました。
yuimama、お散歩してるということは体調は安定してますか?
Posted by コタママ at 2009年05月26日 11:12
コタママへ

店をお休みした時よりも楽にはなりました、ありがとうございます(^_^)

お散歩は最近毎日は出来てなかったんですよ(^_^;)
再開出来たと思ったら今度は月の物が・・・・まいったまいったです~
Posted by yuimamayuimama at 2009年05月26日 11:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。