2009年05月26日

期間限定



森永ミルクキャラメル味のチョコフレーク期間限定品です


期間限定



Posted by yuimama at 12:57│Comments(8)
この記事へのコメント
こんにちわ ☆
期間限定・・・・・この言葉に
弱いです!!
  *(^O^)*
Posted by ふっこ at 2009年05月26日 18:04
どうして こんなのを見つけられるのですか?
Posted by レンズまめ at 2009年05月26日 19:18
ふっこさん私もです〜いつもは我慢するんですけどね〜でもキャラメルの方が好きでした(-_-;)
Posted by yuimama at 2009年05月26日 19:56
レンズまめさん クレアにありました〜来客用に買ったのに食べてしまいました(^^;)
Posted by yuimama at 2009年05月26日 20:07
チョコフレークはすぐ無くなりますね。

キャラメル味か~おいしそう・・・
キャラメル味のポップコーンも美味しいから絶対おいしそう~
Posted by koro at 2009年05月26日 23:25
koroさん そのキャラメル味がちょっとものたらんだったです(>_<)
Posted by yuimama at 2009年05月26日 23:51
期間限定…に弱いです(*_*)
Posted by おちゃ at 2009年05月27日 09:10
おちゃ様

この言葉は・・・悪魔のささやきかもしれません 笑
Posted by yuimamayuimama at 2009年05月27日 10:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。