2009年06月03日

ひなたまこっこ




たまごを頂きました

城南町にある『サン・ファーム』のたまごです


ひなたまこっこ



そしてこちらは、サン・ファーム直営の

『ひなたまこっこ』スィーツショップです


ひなたまこっこ




名前だけは聞いたことがあり1度行ってみたいお店でした

詳しい地図が載っていたので今度ぜひ行ってみたいと思います

たまごかけご飯は明日の朝食までとっておいて

今日の夕飯は美味しいたまごでオムレツかな♪


ありがとうございました


Posted by yuimama at 15:27│Comments(7)
この記事へのコメント
最近 ちまたじゃ 卵かけ御飯が はやってますね〜(*^^*)

食べたくなってきた〜
Posted by まるこめ at 2009年06月03日 16:03
まるこめちゃんへ

昨日のコメントの続き見たね!?
えらい人気物になっとるよ~爆
Posted by yuimama at 2009年06月03日 16:07
卵かけご飯に納豆をプラスして食べるのが好きな私。
え?最近ちまたで 卵かけ御飯が はやってるんですか??
流行に乗り遅れんようにいっぱい食べよう^^
Posted by くりちゃん at 2009年06月04日 08:39
くりちゃんへ

昨日はありがとうございました
今朝は早速たまごかけご飯たべました、美味しかった~
私も納豆一緒にかけるの好きー!!

流行りだしたのはくりちゃん達のおかげじゃない!? 笑
Posted by yuimamayuimama at 2009年06月04日 11:27
みとらんみとらん 今から みてみまーしゅ(^^)
Posted by まるこめ at 2009年06月04日 13:52
先日はありがとうございました~!
本当に流行りだしたのは、くりちゃん達ですよね~♪
我が家も美味しくいただいておりま~す♥
納豆も一緒にはすごい・・・
試してみま~す☆
Posted by うえちゃん at 2009年06月04日 17:47
うえちゃんへ

こちらこそ、すぐに行けなくてご迷惑おかけしましたm(__)m

家は、納豆食べる時
みじん切りの大根の葉を塩もみしてしんなりしたやつと、ちりめんとたまごを一緒に混ぜて食べるよ(^_^)それをご飯にかけてもGood!!
今度試してみて、塩もみした後は必ず塩洗い流してね、納豆の備え付けのたれにしょうゆと和からし入れても美味しいですよ。

美味しいたまごだとますます美味しいよ~♪
Posted by yui at 2009年06月04日 18:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。