2009年06月06日

ファンタ ZERO




ファンタ ZERO LEMONです


ファンタ ZERO


カロリーも砂糖もゼロ、合成着色料不使用


実は私、最後にファンタ飲んだのは

もう、20年以上前じゃないかとicon10

また飲んでみたくなるとは・・・

思いもしませんでした(^_^;)












Posted by yuimama at 12:30│Comments(10)
この記事へのコメント
カロリーゼロのファンタですかい???
つーか・・・ファンタってまだあったんですね~。
Posted by パセリパセリ at 2009年06月06日 12:39
パセリさんへ

でしょー、まだあったとって思う位大人になったら飲みませんよね~

私はアルコール飲まないので炭酸飲みたい時は
コーラのzeroを飲んでました

パセリさんは飲めるからもちろんビールですよね~♪
Posted by yuimamayuimama at 2009年06月06日 13:20
暑くなると、やはり冷たいのがいいですか? d(^-^*)
うちは次男がよく買って飲んでます。
昔と違って、炭酸飲料も健康志向ですよね
Posted by コタママ at 2009年06月06日 14:32
コタママへ

最近は湿度が高いのか、日に日に暑くなってるので
どうしても冷たい飲み物で身体を冷やしてしまいます(^_^;)

ホント、今は何でも健康志向で助かります~
Posted by yuimama at 2009年06月06日 15:09
先日もありがとうございました~!
”ファンタ”最近飲んでないですね~☆
ぜひ私も飲んでみたいです!!!
Posted by うえちゃん at 2009年06月06日 16:21
うえちゃんへ

今日は大盛況じゃないですか!?
昨日可愛いかったよーお母さんも綺麗に写ってた~♪
たいぎゃ、うどんば食べたくなったよ~笑
Posted by yuimamayuimama at 2009年06月06日 16:27
★yuimamaさん
私も、ファンタよりビールの方かな(笑)
気温が上がると冷たいものが嬉しくなりますよね☆
で、枝豆なんかあるとサイコー♪・・・・
・・・って、そーゆー話じゃありませんね・・シツレイしましたo(- -;*)ゞ 
Posted by kiyomikiyomi at 2009年06月06日 16:32
私も最後にファンタ飲んだのって20年以上前のような気がする。。。
大人になるとジュース類って飲まなくなりますよね~!

私もビールに枝豆がいいです(* ̄Oノ ̄*)
Posted by パチュリ at 2009年06月06日 16:36
見るからにアルコールの強そうなkiyomiさんへ 笑

いいな~暑い時にブハ~っとビール飲むと美味しいんでしょうね
私はビールはコップ半分飲む、顔が真っ赤になり、心臓がバクバクして
苦しくなります(>_<)
それでも毎日少しずつ飲んでた頃はなれてけっこう飲めるようになっていたんですけどね~(^_^;)
おかしなものバーボンのあの特有の臭いとかは大好きなんですよ~

今ノンアルコールのビールがあるから雰囲気だけは味わえるかもしれません♪
Posted by yuimamayuimama at 2009年06月06日 16:50
これまた強そうなパチュリさんへ 笑

でしょうでしょう~、ホントは私もっと前から飲んでないかも(^_^;)
フレッシュジュースならともかく・・・・大人になったらやっぱり飲みませんよね~

パチュリさんもそうとう飲みそうに見えるけど~笑
私の思い込みかしら~

あ、枝豆は私大好きですよ 笑
Posted by yuimamayuimama at 2009年06月06日 17:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。