2009年06月19日

いろいろ模索中です




今日も真夏の様な暑さですねicon10

梅雨はいったいどうなってるのでしょうか




店はお休みしましたが

仕事半分、休暇半分の

とても充実した1日を過させて頂きました




松橋方面へ出かけたので

1度行ってみたかった、石釜パン工房 『ぴのきお』です


いろいろ模索中です



お昼用にトマトパンとナンを買いました

写真撮る前に食べてしまいました(^_^;)

美味しかったです




松橋と言ってもちょっと豊野よりだったので

山都町あの方

会いに行こうかとも思いましたが・・・

次回のお楽しみにとっておきます




さっき健軍に戻りましたが

先日ブログでお伝えした

18日にオープンした『えびす庵』

行列は出来てなかったけど

店内は沢山の人であふれてました

時間帯では行列が出来てるかもしれませんね

もうちょっと落ち着いてから

私も食べてみたいです(^_^)




Posted by yuimama at 17:35│Comments(4)
この記事へのコメント
......
パン すきよねー 笑

あたしも 最近 はまりだしたけん わかるーっ

前は スーパーでしか パン 買いよらんだったとに 今じゃ スーパーで 買いたくないもん・・・

息子のすきな チョコスティックパンだけは 朝 ぱっと食べさせやすいし 本人が すいとらすけん 買うけど・・・

明日は パン屋さん いこっかなー♪

ばってん 最近 まじ 財布から お金が ビュンビュン飛んで なくなるんよねー・・・・汗

我慢も 必要よねー・・・
Posted by まるこめ at 2009年06月19日 19:11
まるこめちゃん
ほんなこつおいしかとば食べ出したら
スーパーのは食べられん 笑

おっかさんも貧乏だけん
最近は美味しいもの食べたくてもんもんしとるよ~笑
でもパンは食事になるけん
今日は昼ご飯の分だけ

昔は誰が食べるとーって言う位かいよったけど
今は我慢、我慢ーーー 爆


やっぱり、外に出れば出るだけお金使うもんね~
私もお勤めしてる時は
しょっちゅう鶴屋によって
贅沢惣菜ば買いよった~


自分の出来る範囲で我慢するたい
絶対無理したら、なんかのきっかけで
身体にでるよーーー!!!


明日の予定は変更になったけん店開けるよー
何もなかならみんな連れて遊びにおいで~
おっさんに子守させるたい 爆
Posted by yuimama at 2009年06月19日 19:29
おっさんに、鳴斗の子守も頼んでヨカですかね???
パン・・・・私も大好き。でもパンって高い割りにおなかいっぱいに
ならない・・・・私だけ????(涙)
Posted by パセリパセリ at 2009年06月20日 00:33
パセリさんへ (爆) わんこ大好きだけんたぶん大丈夫ですよ〜 パンは私もあんまりお腹一杯にならんですよーだけんうちで食べる時は野菜を一緒に沢山食べますよ〜 でもやっぱりパンは太る〜(爆)
Posted by yuimama at 2009年06月20日 01:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。