2009年06月21日

まだ振りません (笑)

健軍はまだ雨が降りません、ジメジメして不快指数100パーセントです(-_-;)


Posted by yuimama at 19:09│Comments(8)
この記事へのコメント
まじで いいよると〜(笑)
健軍 どんだけ〜っ(*^^*)
一日中降ってないわけ?

こちらは また、ふりよるですばい(笑)
Posted by まるこめ at 2009年06月21日 21:35
まるこめちゃん ほんなこったい(爆)今10時まだふらんばい(爆)
Posted by yuimama at 2009年06月21日 22:03
夕方パラッとはしたけど、すぐ上がって、今、やっと降り出しましたね
Posted by コタママ at 2009年06月21日 22:45
今コメント見てからすぐ外を見たけど健軍は降りよらんです(笑)夕方も外みよったけど〜道が濡れん位だったとでしょうね〜それよりもうすぐです〜イヒヒ
Posted by yuimama at 2009年06月21日 22:53
来週は雨マークばかり。乗り切りましょう!
Posted by おちゃ at 2009年06月21日 23:30
おちゃ様へ そうですね、天気予報がすべてあたればいいのですが
Posted by yuimama at 2009年06月21日 23:45
どぎゃんですか~????
ふと思ったんですが、yuimamaも私も福岡から来たのに
超~熊本弁うまいですよね~・・・。
福岡出身です!!!って言ったら見栄張っちゃって~と
言われました・・・。
Posted by パセリパセリ at 2009年06月22日 14:32
パセリさんへ

偏頭痛は、日常茶飯事だけん大丈夫ですよ(^_^;)

もうだって何十年になります~!?
私は30年近いです、熊本弁にならん方がおかしかです
「しきるしこの」のごたる
バリバリ熊本弁の人が回りにおらすけんですね~笑

でも熊本弁にたまにへんな福岡弁が出る時ありますよ
話そうと思えば博多弁、ガッツリしゃべりますよ~
Posted by yuimamayuimama at 2009年06月22日 14:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。