2009年06月23日

営業時間のお知らせ




本日は都合により


午後3時半に閉店させて頂きます




Posted by yuimama at 15:23│Comments(6)
この記事へのコメント
やっぱ、宇宙人と交信すっと疲れるとでしょう・・・・。
Posted by パセリパセリ at 2009年06月23日 22:33
パセリさん…つ、つかれました… なんてね〜
Posted by yuimama at 2009年06月23日 23:07
てんちょ改さん(・・?)(笑)
Posted by おちゃ at 2009年06月24日 12:45
おちゃ様

てんちょ 爆 水俣ウインナー星人ですよ~爆
Posted by yuimamayuimama at 2009年06月24日 13:00
今日は、閉店後は、パセリさんとですか?!?!
今度は、私も誘って下さい。
絶対、yuimamaさん所に、お邪魔してみたい。
お店を覗いてみたい・・・・・・・・・・・・・・・・・・(笑)
Posted by レンズまめレンズまめ at 2009年06月24日 15:32
レンズまめさんへ

いえいえ今日パセリさんと会うのは
てんちょ怪・・・・・いやてんちょ改さんですよ 笑

今度てんちょさん来る時一緒に乗ってきて下さい 笑
てんちょさんが用事すませる間
私のお店で遊んで待ってればいいじゃないですか~

おもいっきりアッシー大丈夫ですよ~爆

あ、私も近いうちに水俣行きたいです~♪
Posted by yuimamayuimama at 2009年06月24日 15:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。