2009年07月08日

食べ物ネタが続きます~ 爆





熊本市役所に行く用事があり

いつも時間がかかるので

余裕を持って早めに行ったら

今日はどうしたんでしょう!?

凄く人が少なくて

あっという間に終わりました




店の営業時間までは

まだたっぷり時間があったので

久し振りに行ってきました(^_^)


『桜寿司』のコンビーフ巻です


食べ物ネタが続きます~ 爆



お昼にいただきました

美味しかったです~




いつも元気で可愛いサクラさん

今日は一瞬、娘さんかと思うほど

若くて可愛くて・・・

やっぱり元気な人には

時々会いに行かねばなりません

あ、けっして私

老眼は進んでませんよ~ 爆










Posted by yuimama at 17:11│Comments(10)
この記事へのコメント
これ、めっさ美味しいですよね~。
ブランも食べたくなってきました。明日のお昼はコレにしよ~。
Posted by ブラン at 2009年07月08日 23:09
お昼から何回も読み直しては、ウフ(#^.^#)ってして
コメント入れるの忘れてました(^^ゞ

yuiさんの目はすごく良いと思います!(^^)!
サクラは、yuiさんの大きな心と何気ない小さい気遣いが好きです♥
Posted by さくら at 2009年07月08日 23:57
ギャハw(^Д^)ワロスww~
レンズまめさんが、お呼びですよ~♪
yuimamaさん・・(*^。^*)
Posted by スーさん at 2009年07月09日 00:04
ブランさんへ

美味しかったで~す(^_^)
私も毎日でもいいのですが・・・

もうちょっと近かったら、サクラさんの所に
入り浸ってるかもしれません 笑
Posted by yuimama at 2009年07月09日 12:07
さくらさんへ

何回も、ウフってして下さい 笑
さくらさん会うたびに若くなってませんかー!?

いや~もっと褒めて下さいーーーーウシシ
Posted by yuimama at 2009年07月09日 12:10
スーさんへ

でしょーーー、
私にも金星人の声が聞こえますよ~爆
Posted by yuimama at 2009年07月09日 12:11
おぉ~~~
コンビーフ巻き♪今度はそれを買おう!!!
目指せ人気喰い倒れブログ♪
Posted by パセリパセリ at 2009年07月09日 12:21
パセリさんへ

昨日は気配のなかーーって思いよったら
具合の悪かったですか??
食べすぎ飲み過ぎじゃないとでしょうね 笑
Posted by yuimama at 2009年07月09日 12:24
マージ、食べすぎ・飲みすぎで具合悪くて・・・
『つわり???』みたいな状態でした・・・・

た・だ・の・・・・喰い過ぎ・・・・・・
Posted by パセリパセリ at 2009年07月09日 15:41
パセリさんへ

マジで!!!
つわりって・・・・うける~~~爆

土曜日まで体調整えてよーーー爆
Posted by yuimamayuimama at 2009年07月09日 16:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。