2009年07月09日

ブログってやっぱり凄い!!!





先日お会いした時に

なかなか買えない『ヒゲパン』

手に入ったら持ってきますね、と

約束して頂いてた

『MARIE LOTUS』のsasakiさん

いらっしゃいました




こんなに沢山、ありがとうございました


ブログってやっぱり凄い!!!





昨日はさくらさん

今日はsasakiさん

お二人とも

いつも元気に頑張ってらっしゃるので

お会いするだけでも

前向きな気持ちにさせて頂きます





さくらさんには昨日

私から会いに行きましたが

sasakiさんとは

なんの約束もしておりませんでした

お店なんだから

いらしても少しもおかしくない事なんですが

このタイミング・・・





日々変わっていく後遺症の痛みもあり

感情のコントロールが

きちんと出来なくなってるので

他から元気を貰うしかありません

だから、お会いできるだけで

とてもありがたい事なんです





このお2人にお会い出来たのも

ブログのおかげです

おてもやんブログで同じサークルに入っておりました

今はサークル仲間ではありませんが

同じ経営者の先輩でもあり

私の元気の源です





何度も何度も言いますが

ブログはやっぱり凄い

まだ、お会いしてない方からも

あたたかく、ありがたいコメント頂き

助けられてきました

全てはブログやってなかったら

ありえない事なんです

本当にありがとうございます













Posted by yuimama at 18:17│Comments(12)
この記事へのコメント
桜寿司さんだ〜( ̄□ ̄;)!!
さくらさんもお元気ですか〜??
ブログパワーホントに凄いです。みなさん、仲良しで。最高です☆
Posted by おちゃ at 2009年07月09日 18:27
うわ~~~~
ヒゲパンじゃ~~~ここのお店がオープンした頃、
毎日食べてました・・・・
(オーナーの弟??お兄さんが毎日、大量に差し入れしてくれてた)
幸せだね、yuimamaさん!!!!
皆が、応援してくれてます♪
日々、皆からパワーを盗んで???元気になって下さい。
Posted by パセリパセリ at 2009年07月09日 18:36
yuimamaの記事を読むと胸にググッて来ます。
心底からの思いだからでしょうね
Posted by コタママ at 2009年07月09日 18:52
おちゃ様へ 桜寿司にも行かれましたかさくらはお元気ですよ〜裏メニューのコンビーフ巻は激うまです(^-^)v
Posted by yuimama at 2009年07月09日 19:35
パセリさんへ 名前は聞いてたけどはじめて食べました〜美味しかった パセリせりさんからもパワーをもらわなきゃいけないので、つわりは(爆)ダメよ〜(爆)
Posted by yuimama at 2009年07月09日 19:40
コタママへ アハハハ〜わかりやすかでしょう〜バカ正直だけがとりえみたいな物です
Posted by yuimama at 2009年07月09日 19:46
昨日は突然押しかけまして、失礼しました(*^_^*)
あれから嘉島までほんの7~8分で到着してビックリしました。
秋津を通れば近いですね♪
また子供の迎えの途中に寄りますので
よろしくお願いいたします!

言い忘れていましたが、ひげぱんさんの定番「マヨネーズパン」は
サービスで下さったものです!
木曜日は比較的遅くまでパンが残っている日なので
本当に丁度よかった・・・と思いました♪
Posted by sasaki at 2009年07月10日 09:20
おちゃ様のコメント返しで、さくらさんを呼び捨てにしてました
さくらさんゴメンナサイ(^_^;)
Posted by yuimamayuimama at 2009年07月10日 13:37
sasakiさんへ

こちらこそ、ありがとうございました
私にとってはgoodなタイミングで元気を分けてもらいました

健軍からはクレアも10分ちょっとで行きますよ
時間に余裕がある時はぜひお立ち寄り下さい♪

パン美味しかったです
今度私もヒゲパンに行ってみようと思います
ありがとうございました(^_^)
Posted by yuimamayuimama at 2009年07月10日 13:45
さくらさんを呼び捨てして、パセリさんの名前がパセリせりさんになってる〜ごめんなさい(>_<)
Posted by yuimama at 2009年07月10日 23:27
yuimamaさん
ほんとにそうですね。ブログはすごいですよね。
ネットって、顔が見えない、冷たい世界のように思っていましたが
とんでもない!ブログの中での交流では
たくさんの方と距離も時間も関係なく、コミュニケーションをとれる。
瞬時に温かい応援のコメントをいただいたりして、いつも感激しております。
遠い熊本の、まだ見ぬyuimamaさんのブログにお邪魔させていただいて
癒されたり、涙したり、励まされたり。
ブログのおかげです。ほんとに感謝しております^^
Posted by kiyomi at 2009年07月11日 16:59
kiyomiさんへ

おっしゃるとおりです(^_^)
昨年11月にブログはじめてから、沢山の方に応援や励ましを頂き
どれだけ助けられたかわかりません
こちたこそ感謝しております
これからもよろしくお願い致します
Posted by yuimamayuimama at 2009年07月11日 18:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。