2009年07月16日

和柄 綿トップス




サラッとした、綿素材のトップスです


和柄 綿トップス




襟元にはゆるいゴムが通っていて
首の日焼けを防ぎます


和柄 綿トップス



もちろんセール対象商品です

他にカーキ、ブラックがあります










Posted by yuimama at 19:31│Comments(8)
この記事へのコメント
赤が、可愛いですね。
Posted by レンズまめ at 2009年07月16日 19:59
レンズまめさんへ 赤の中でも私が大好きな赤です 少し色のトーンが違うと印象変わりますよね〜。
Posted by yuimama at 2009年07月16日 20:37
夏はやはり綿ですよね〜♪
Posted by おちゃ at 2009年07月16日 22:30
はじめまして。
素敵なブティックですね!
今度熊本に行ったときは立ち寄らせて頂きます!
Posted by HannaHanna at 2009年07月16日 23:37
おちゃ様へ そうですね綿は、着心地はもちろん素肌にも優しい最高の天然素材ですね。
Posted by yuimama at 2009年07月16日 23:48
Hanna様へ ありがとうございます(^-^) ぜひ、お立ち寄り下さい
Posted by yuimama at 2009年07月16日 23:52
yuimamaさん
着心地が良さそうですねー♪
赤は、着るのに勇気がいるので
私は黒がいいですね^^
Posted by kiyomi at 2009年07月17日 16:09
kiyomiさんへ

私てきには、kiyomiさんは黒より、カーキがお似合いだと思います(^_^)
着心地は抜群ですよ~♪

それにしても、kiyomiさんやっぱり若いーーーー!!!
Posted by yuimamayuimama at 2009年07月17日 16:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。