2009年07月17日

矢沢永吉 



CAROLの頃から

大好きだった矢沢永吉

今年、9月14日に還暦をむかえます

中学生の頃は

随分お兄さんに思ってましたが

今となっては私もあんまり変わりませんね~



CAROL解散直前の写真です


矢沢永吉 





この前、30代前半の子に

「CAROLってな~ん」

って言われました( ̄▽ ̄;)

以前にも、おてもやんブログに

違う写真を載せましたが

反応があったのはこのお方だけでした









Posted by yuimama at 18:51│Comments(12)
この記事へのコメント
あの方より、ねーちゃんてから、よーと知らんです
中学生の時って、興味はなんだったかなぁ?
Posted by コタママ at 2009年07月17日 19:06
コタママへ ある意味マニアックですよね(^_^;)イヒヒ
Posted by yuimama at 2009年07月17日 20:00
三十代前半の私です(笑)

ユイママの 青春なんですね

ほんと わたしから見ても えいちゃんは ダンディで 可愛いいとも おもいます
Posted by まるこめ at 2009年07月17日 20:29
まるこめちゃんへ このコメントうけた〜(笑)記事書きよる時、ブログ、リンクさせようかたいぎゃ考えたけん、今爆笑した〜〜(爆)
Posted by yuimama at 2009年07月17日 20:42
わぁ~永ちやん♪
スーテイジで使った、バスタオル・本人からサイン入れて
頂きました~♪打ち上げの時、中洲で歌ってくれた。
(止らないha~ha)いい思い出です・・(*^_^*)
Posted by スーさん at 2009年07月18日 00:47
スーさんへ スーさんの所はバスタオルですか家には汗を拭いたハンカチと、永ちゃんが1人になってすぐの頃、泊まってた天神のホテルのバーで、旦那がアンダーシャツに書いて貰ったサインがあったのですが…ハンカチだけ残ってます。
Posted by yuimama at 2009年07月18日 01:31
舅が大ファンでして・・タオルを大切に持っています。

な~んもしらんヨメが普通に選択しようとしたら、ぶっとんできて
「これだけは手洗いして!」
と、自ら洗っていました。

・・・なら使わなきゃいいのにと思うヨメ。

でも。永ちゃんは大好きです♪
Posted by くろさん at 2009年07月18日 09:16
くろさんへ

お舅さんもファンなんですね~
私はバスタオルは壁に飾ってました
汗を拭いたハンカチは洗わずに持ってます 爆
Posted by yuimama at 2009年07月18日 12:07
ただいまー!!!!
わ~い帰国???したら永ちゃんネタ!!!!
キャロルを知らない人達がいるのよね~~~~
先日、pinklady、知りません・・・と言われてショックでした・・・。
永ちゃんも還暦・・・・・・
『なりあがり』の本を何度も読んだ昔が懐かしい♪
Posted by パセリパセリ at 2009年07月18日 15:14
パセリさんへ

おかえり~~~~~!!! 
おかしかですねーー恋人でもないとに淋しかったーー爆
昔の話が通じるけんばいねー♪ 爆 
Posted by yuimama at 2009年07月18日 16:00
yuimamaさん
え?キャロル?知りませ~ん♪・・・・と、言いたいところですが(笑)
大好きでした!(^o^)
矢沢永吉には、いくつになってもカッコよくキメていて欲しいですね!
Posted by kiyomi at 2009年07月18日 16:52
kiyomiさんへ

(●`3´●)凸ブ── はい、そこ嘘はいけません!!爆

あーーびっくりした、
kiyomiさんからもCAROLってな~んって言われたら
どうしようかって思いました 笑

ほんといくつになってもかっこいいですよね
もう20年位コンサート行ってません ( ̄▽ ̄;)
Posted by yuimamayuimama at 2009年07月18日 17:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。