2009年07月30日

今日は私がコメント書けない





いつも私がコメントを書けないと言ってるのは

最初からコメント欄に

まったく文字が書けなくて

こんな警告文が出て
今日は私がコメント書けない


1度インターネットを終了させて

コメントを書き直すのですが




今日は最初から

普通にコメント欄に書けたのですが

投稿ボタンを押しても

コメント欄に反映されないんです

何度もやってみましたがダメでした(^_^;)




2人の方のブログでしたが

1人の方は今まで普通に出来ていたのに

今日はテンプレートが変わってました

でももう1人の方は

同じテンプレートを使ってる他の方には

コメント投稿出来たので

テンプレートだけが

問題じゃなさそうですね




パセリさんが言ってたのはこれなのかな~

この前教えて頂いたように

根気良く頑張って

何度かコメント投稿してみたいと思います




Posted by yuimama at 18:03│Comments(16)
この記事へのコメント
コメントはオーナーさんが承認するまでコメント欄に反映されない機能もありますのでソレかも?


イタズラ防止機能ですね(^^ゞ


テンプレート変更するときに設定されたのでは?(^O^)
Posted by たこばす(株) at 2009年07月30日 18:32
たこばす(株)様

コメント頂いて確認してきました~
今日はまったくその通りでした(^_^;)

自分もやった事あるのでわかってるのに
すみません、今日はすっかり見落としてました
お騒がせしました、大ボケおばさんです( ̄▽ ̄;)
Posted by yuimama at 2009年07月30日 18:52
ぶははは私、それ、yuimamaのとこでやられたとですよね
コメントが反映されんで、荒らしんごと何回もコメントして
Posted by コタママ at 2009年07月30日 19:05
コタママへ

そぎゃんですたい 爆

今日はなんば興奮しとったとだろか~~~
私も何回も入れたのに1人の人はちゃんと1件だけ
承認してもらっとたです

もう1人の人は今日始めてコメントしたけん
なんだろか~~この人は~~って思っとらすかもしれんです( ̄▽ ̄;)
Posted by yuimama at 2009年07月30日 19:15
うけるーっ 笑

ばってん やりがちーっ 笑
Posted by まるこめ at 2009年07月30日 21:42
まるこめちゃんへ 今日は詩乃さんに興奮しとったけんかもしれん(爆)
Posted by yuimama at 2009年07月30日 21:58
私は警告もされんで・・・・
字をエンターボタン押すたびに消えるという・・・
手品みたいな現象に・・・・・・
電源切ってやりなおすと大丈夫なんだけど・・・・・。
Posted by パセリパセリ at 2009年07月30日 22:46
パセリさん やっぱり怪奇現象 あ、テンプレートかえたけど今度はどうこのコメントはいっぺんで書けたかな〜
Posted by yuimama at 2009年07月30日 23:01
yuimamaに話してからは・・・一回も起きなった・・・・・。
yuimama、私のコメント着信拒否だった????(くすっ)
Posted by パセリパセリ at 2009年07月30日 23:46
起きなかった・・・と書きたかった・・・・。
こうやって・・・そそかしいのが原因かも・・・
Posted by パセリパセリ at 2009年07月30日 23:47
あっ・・・
そそっかしいと書きたかった・・・・
Posted by パセリパセリ at 2009年07月30日 23:48
パセリちゃん、荒らしンごたる思わず書き込まずにはおれんでした
Posted by コタママ at 2009年07月31日 10:24
今日、ちょっとだけyuimamaさんのお店をブログで紹介しました^^
Posted by グリコ at 2009年07月31日 11:20
パセリさんへ

変なおっさんのコメントは着信拒否するけど 
可愛いかパセリたんのコメントはせんよ~~~~爆

何回でんコメントばご丁寧にありがとうございます 爆
Posted by yuimamayuimama at 2009年07月31日 11:25
コタママへ

『荒らしン』はなんて読みますか???
Posted by yuimamayuimama at 2009年07月31日 11:27
グリコさんへ

あら~~今からのぞかせて頂きま~す(^_^)
Posted by yuimamayuimama at 2009年07月31日 11:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。