2009年08月11日

食べ物が続きま~す 爆






今日は、先日お会い出来なかった

この方に会いたくて

パチュリさんのアロマ手作教室に

急遽、参加させて頂きました




教室当日だったので

見学させて頂くつもりでしたが

不器用な私も参加する事に(^_^;)




こういう素敵女子的な事!!! 
(まるこめちゃんの真似~~爆)

私は今まで1度も経験ないので

とても新鮮で、勉強になりました~♪




その後「甘味処 みなわ」

みんなそれぞれの

有意義な時間はあっという間でした~




お昼を食べてなかったので

帰りに買って帰りました(^_^)


食べ物が続きま~す 爆


桜寿司のカリフォルニア巻きです

お腹ペコペコで

食べながらブログ更新してま~す 笑















Posted by yuimama at 20:18│Comments(10)
この記事へのコメント
これが噂のカリフォルニアロール!!!!
げーっ、美味しそう!!!次々に食べなきゃいけない物が!!!
Posted by パセリパセリ at 2009年08月11日 21:57
あれっパセリたんもう食べてるかと思ってた〜エビとアボカドが美味しかった〜(^o^)
Posted by yuimama at 2009年08月11日 22:21
毎度ありがとうございます♪

美味しかったですか?
皆さん桜寿司を応援してくださってありがとうございます

大変多忙な日々を送っておりますが、落ち着いたらさくらさんも仲間に入れてください!遊びましょ♪
Posted by さくら at 2009年08月11日 23:10
あっ!ブランもこれ食べたことないです!
Posted by ブラン at 2009年08月11日 23:16
さくらさんへ とっても美味しかったで〜す(^o^) 今度は穴子ですね〜またすぐに伺います(笑) 暑いからよけい疲れます、無理しないできばって下さい(笑)落ち着いたら遊びましょう
Posted by yuimama at 2009年08月11日 23:25
ブランさんへ 私も初めて食べました〜美味しかったです(^-^)v
Posted by yuimama at 2009年08月11日 23:28
昨日はありがとうございました~♪♪
みなわさんまで付き合って頂いて感謝です❤
楽しかったですね^^V

私も桜寿司のカリフォルニアロール大ファンです❤❤
美味しいですよね~♪
昨日は一緒に買いに行けなくて残念でした(ノ_・。) 
Posted by パチュリ at 2009年08月12日 09:35
エビとアボカドって最強コンビですよね!
まるでyuimamaさんとパセリさんみたい^^
いい味だしてます~~☆☆☆
Posted by グリコ at 2009年08月12日 11:12
パチュリさんへ

こちらこそありがとうございました

参加させて頂いたうえに、カフェ3さんもどんな所かわかったし
sasakiさんにもお会い出来てよかったです
みなわも良かったですね♪

カリフォルニアロール美味しかったです(^_^)
Posted by yuimama at 2009年08月12日 11:39
グリコちゃんへ

私とパセリさん最強コンビ!?
いい味出てる~~~( ̄▽ ̄;)
今度パセリさんに会ったら舐めてみようかしら 爆
Posted by yuimama at 2009年08月12日 11:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。