2009年08月12日

ヒョエ~~~~!!!





ヒョエ~~~~!!!



ブラインドの隙間から落ちてきました!!!



もうすでにご臨終のようですicon95



店の前の竹やぶに



葬らせて頂きましたface06


Posted by yuimama at 12:21│Comments(10)
この記事へのコメント
ヤモリですか?
ビックリしたでしょうね!!!
Posted by レンズまめ at 2009年08月12日 12:23
レンズまめさんへ

これヤモリですか!?
なんかわからないです~~~!!

腰抜かすところでした・・・・・( ̄▽ ̄;)
Posted by yuimamayuimama at 2009年08月12日 12:29
あららーそらぁびっくりしたでしょー
やもり(家守)かなぁて私も思ったけど、色がねぇ…
緑色って初めてみました。普通は土気色ですもんね。家守だから家を守るとですよね
Posted by コタママ at 2009年08月12日 12:43
コタママへ

これ実物はもっと茶色だったです~
そしたらyuiば守ってくれとらしたとかな~~~笑

この前コタママの家からすぐの所で整体してもらったです♪
そのまま東バイパスで
こたろうば待ち伏せしようかと思ったです 爆
Posted by yuimamayuimama at 2009年08月12日 12:49
ちゃんと竹藪に葬ってあげられたところが、yuimamaさんらしいですね。
Posted by 梅子 at 2009年08月12日 14:06
梅子さんへ

いえいえ、梅子さん・・・

竹やぶというだけで
ポイっと葬らせて頂きました(^_^;)
Posted by yuimama at 2009年08月12日 14:13
ぐえっ(><;)
写真で見るだけで鳥肌が立ちます (ノ_・。) 
「やもりは家を守るただけん!」といくら母親に言われても
気持ち悪くてしかたがありません。。。
私はとても自分の手ではポイもできません。。。
なんでこんなに極度な爬虫類嫌いなのか自分でも不思議です!
Posted by パチュリ at 2009年08月12日 17:03
パチュリさんへ

私も素手では触れないです~(^_^;)
1人なので仕方なく・・・・
落ちてきたのをそのままにしてたら
そのままだったので死んでるとわかりました~~~
Posted by yuimamayuimama at 2009年08月12日 17:40
ううううううううーーーーーーーー

マジ無理。

yuimama偉い!!!!!

我が家にでたら、yuimama呼ぶけん来てね!!!お願い。
Posted by パセリパセリ at 2009年08月12日 21:31
パセリさんへ 私呼ぶより、駐車場のおっさん呼んだほうが早いんじゃ〜(笑) 虫は私にふらんで〜(>_<)
Posted by yuimama at 2009年08月12日 21:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。