2009年08月17日

今日も店休です

本日8月17日も定期検査の為お休みです。 今、熊本市民病院の待合室です、いつもより人が少ない気がします。 今から採血です〜


Posted by yuimama at 09:34│Comments(6)
この記事へのコメント
昨日は ありがとうございました〜(^ー^)

盆あけの病院とか 多そうなのに 空いてるんですね〜

ラッキーじゃん
採血 頑張って〜(^ー^)
Posted by まるこめ at 2009年08月17日 09:38
まるこめちゃんへ こちらこそーありがとうございました〜 甘いの美味しかったよ、しのさんも今日は注射〜泣かんならいいね〜、ばばは泣かんだったよ〜(爆)
Posted by yuimama at 2009年08月17日 09:54
今日も休みとた~い!!!!!寂しいわ~・・・・。
ぎゃーーーー・・・ここ迄書いたらご本人から携帯にメールが!!!!
エスパー????(驚)
Posted by パセリパセリ at 2009年08月17日 12:13
パセリさんへ

エスパーyuiです 爆
私も1人で淋しかったのでメールしてよ~ございました 爆
Posted by yuimama at 2009年08月17日 16:22
しのさんも 泣かんだったよー (^-^)

痛そうな顔は しとらしたです・・・・

今日も 気があわず すんまっそーん 温泉にどん つかっとりましたもんで・・・汗
Posted by まるこめ at 2009年08月17日 17:41
まるこめちゃんへ

あら、ほんと~~
なんばされよっとだろかーって思いよらしたかもしれんね~笑

良かったたいゆっくり出来て
予定ばメールしとって~~笑
Posted by yuimamayuimama at 2009年08月17日 17:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。