2009年08月24日

味の大津屋 





今年1度も花火を見てない私

昨日、宇土の花火を見に行こうかと思ってたら

久し振りな友人からディナーのお誘い~♪

花火はあきらめて

いそいそと出掛けていきました~爆




美味しい焼肉が食べたいと言うので

私も前から行ってみたかった

大津の旧道沿いにある『味の大津屋』さんです




名物の牛の1本焼き、大きさにビックリ!!!face08
味の大津屋 





肥後すぅぷさんのブログで見た肥後天草大王のレッドマグマすぅぷ
味の大津屋 


程よい酸味と辛さがサッパリしてとても美味しかったです

話に夢中で写真が少なくてすみません

うわさ通りの美味しさとボリュームに大満足でした

太っ腹な友人~ご馳走様でした♪



大津でも地蔵祭りが行われてましたが

まだまだ話し足りなくて

駐車料金の掛からないお茶を飲める所へ~~爆

あごが外れるかと思う位話し込んで

あっという間の午前様でした( ̄▽ ̄;)































Posted by yuimama at 15:39│Comments(14)
この記事へのコメント
うわさのお店ですね・・・・肉のカロリーを
顎で消費してきた訳ですね!!!グッジョブ(*^^)v
Posted by パセリパセリ at 2009年08月24日 16:02
こんにちわ☆
あら~残念!!
今までの宇土の花火のなかでは
一番きれいでしたよ
また人も多かったです

   *(^O^)*
Posted by ふっこふっこ at 2009年08月24日 16:21
パセリさんへ

そう噂のお店~♪
銀龍の焼肉見せられて、よだれ垂らしてたので 
グッドタイミングだった~~爆
Posted by yuimamayuimama at 2009年08月24日 16:25
ふっこさんへ

肉の誘惑に負けてしまいました~~(>_<)

かなりの人手だったみたいですね~
所で花火は何処で上げられるんですか!?
来年は見に行きたいです。
Posted by yuimamayuimama at 2009年08月24日 16:28
花火より、食べ物ですか・・・私はきっと!!??(笑)

私の悪友が寄ってくださり、報告を聞きました。
よかったですね!!
Posted by レンズまめ at 2009年08月24日 18:11
レンズまめさんへ おかげで、ご縁の和が広がりました、ありがとうございます。 この牛の1本焼きにビールがあったらどうします〜( ̄。 ̄)y-〜〜
Posted by yuimama at 2009年08月24日 18:49
阿蘇事務所からの帰り道、店の前はしょっちゅう通るのですが
まだ一度も行ったことがありませんでした。。。
なんて美味しそうなお肉。

あっ、ブログリンクさせて頂きました(m_ _m)
Posted by ブラン at 2009年08月24日 23:24
牛の一本焼き〜( ̄□ ̄;)!!
うっしっし〜( ̄□ ̄;)!!
今夜は焼肉決りました(笑)
Posted by おちゃ at 2009年08月25日 07:57
ブランさんへ

私も随分前から行ってみたかったのですが
なかなか機会がなくて・・・
何日か前の肥後すぅぷさんのブログ見て益々行きたくなってた所に
グッドタイミングでした~笑

それじゃ私も貼らせて頂きます(^_^)
Posted by yuimamayuimama at 2009年08月25日 12:23
おちゃ様へ

あ、いいですね~~焼肉楽しんで下さい~~♪
Posted by yuimamayuimama at 2009年08月25日 12:25
宇土には行かれなかったんですね~
じゃぁ、私にそっくりだとよく言われる妹ファミリーとの
バッタリもなかったのですね(笑)

大津屋さん美味しいですよね~~!!
私も好きです❤
んでやっぱ、そこに行ったら一本焼きですよね(^_-)-☆
Posted by パチュリ at 2009年08月25日 14:24
パチュリさんへ

そうなんです~
妹さんそっくりなんですね
今度はどちらに出没されますか~~笑

一本焼き美味しかったです~
噂通りでしした(^_^)
Posted by yuimamayuimama at 2009年08月25日 14:35
我が家のすぐ近くです。
何度か行ったことありますが、おいしいですよね^^
子供が歩きだしてからは行ってないな~

yuiさんが食べてる頃、大津のジャスコから乳母車を押しながら
お祭りをちょっと楽しんでました。
Posted by ななっち at 2009年08月25日 15:57
ななっちさんへ

ななっちさんのブログ見てニアミスしてる~~って思ってました(^_^)
1人で街に子供連れて行ったのですか!?
大変でしたね~~。

ななっちさんのお宅も旧道沿いですか!?
行きたい所があるのですが
他にもおいしい所あったら教えて下さいね~♪
Posted by yuimamayuimama at 2009年08月25日 16:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。