2009年08月25日

突然のお客様は





見慣れない大型のワゴン車が駐車場に・・・

通りすがりのお客様かと思ったら

おてもやんブログで同じサークルだった

『木の実』のうえちゃんとお母さん

そして、やはり同じサークルだった
てっぱんさんでした(^_^)




思えばうえちゃんとは

コメントのやりとりするうちに

私がうえちゃんを、2重人格扱いしてしまい 爆

木の実に謝りに行ったんです

そしたら、私の娘と同じ年代で

ま~素直で可愛い事~~(^_^)

すっかり仲良くなってしまいました





てっぱんさんは

娘と呼ぶにはちょっと育ちすぎかな~爆

話題になってる前髪しかと見させて頂きました

今日はこの前より良かったのでは~~爆

いろいろあるけど、ブログは楽しくなくちゃ~

嫌な事は見なくていいんじゃないかな~

ね、てっぱんさん 笑





てっぱんさんにはもう何度も来て頂いてますが

うえちゃんと、お母さんは

以前いらした時に、私がお休みしてたので

中に入って頂いたのは今日がはじめてでした

せっかくのお休みの日に

暑い中わざわざありがとうございました~(^_^)


突然のお客様は

















Posted by yuimama at 15:35│Comments(8)
この記事へのコメント
がーん・・・・・先ほどの頂き物・・・・・・
会社の冷蔵庫に忘れてきてしましました!!!!
明日、取りに行っていただきます・・・・・。
Posted by パセリパセリ at 2009年08月25日 22:39
パセリさんへ ありゃりゃ〜 家に帰る前にとりにいかなんよ〜
Posted by yuimama at 2009年08月25日 22:58
今日、うえちゃんさんと、てっぱんさん
みえたんですね~。
てっぱんさんは、ブログ休止されてるから、
心配してました。
元気になって欲しいです。
Posted by パンダコパンダ at 2009年08月25日 23:18
パンダコパンダさんへ ブログ休止の話はしませんでしたが、てっぱんさんいつも通りでしたよ〜
Posted by yuimama at 2009年08月25日 23:31
突然、お邪魔いたしました~~~!
念願のお店へ行くことができよかったです♥
母も喜んでくれたので、嬉しかった~~~♪

確かに、yuiさんとの出会いはコメントから始まり、
私の変な書き方で誤解をさせてしまい、
本当に申し訳ありませんでした~!!!

またぜひお邪魔させてくださ~い♪
Posted by うえちゃん at 2009年08月25日 23:42
うえちゃんへ お休みの日にわざわざありがとうございました〜いや〜私が勘違いしてたのでうえちゃんは謝らないで〜みどりお母さんも喜ばれて良かったです〜
Posted by yuimama at 2009年08月25日 23:52
ブログは休止中でも、実生活はどやんもなかてっぱんです♪
木の実さんのお休みツアーに便乗してお邪魔しました~!
たしかに娘ではなかですね!偽妹mamaちゃんの健軍の母だけん、ある意味義母?(^v^)
なんもてみやげなしですんまっせんでした!私の一番のおススメ品はうえちゃんが持って行きなったけんですね~。
気になる商品ば置きなるごたっけん、また近々お店に行きます♪
Posted by てっぱん at 2009年08月27日 13:28
てっぱんさんへ

そぎゃんこつは言わんでもわかっとるですよ、
O型だけですね~~爆
私よか他の人が心配しとらすですよ~~

いつでも手ぶらで遊びに来てください(^_^)
Posted by yuimamayuimama at 2009年08月27日 13:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。