2009年09月01日

今日のお昼ご飯






今日のお昼ご飯


マックスバリューでみつけました

『スープで食べる坦々飯』  152kcal

美味しかったです♪


Posted by yuimama at 15:07│Comments(8)
この記事へのコメント
いや~ん美味しそう☆
麺じゃなく・・飯なのね!!!
Posted by パセリパセリ at 2009年09月01日 15:59
パセリさんへ

飯よ~~笑
でも、これじゃ足りな~~い 爆
お腹すいた~~~!!!
Posted by yuimamayuimama at 2009年09月01日 16:06
美味しそうだけど、たしかにこれじゃ足りんしょ
今日のお昼は一人だったので、大手抜き!
でもデザートにいきなり団子と、半額で買ったプリン大福食べてしまいました。
デザートの方が量が多かったです ぐふふ
Posted by コタママ at 2009年09月01日 17:34
コタママへ 主食よりデザートが多かったとですね〜(笑) たまにはよかですよー、私も季乃菓の大福食べたい〜(≧∀≦)
Posted by yuimama at 2009年09月01日 20:27
足跡だけじゃ不審者のごたっけん・・・・おやすみ~★
Posted by パセリパセリ at 2009年09月02日 01:12
おやすみ〜
Posted by yuimama at 2009年09月02日 01:15
え!?私、これだけじゃ足りなぁ~~~い!?
と思ったら、yuiさんも同じで良かった(汗)

小食で生きていける体が欲しいです(自爆)
Posted by 昌華 at 2009年09月02日 12:52
昌華さんへ

はい、もちろんぜんぜん足りません~爆

私も小食ですむ体が欲しいです~~(^_^;)
Posted by yuimamayuimama at 2009年09月02日 16:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。