2009年09月03日

なかなか振りませんね~雨







偏頭痛仲間の皆さん~~~爆

今日はいかがですか~~!?

真っ黒な雲が固まって

さっき凄いカミナリがなってたのに

振りませんね~~雨

降ってくれればすっきりするのですが・・・icon95


Posted by yuimama at 14:51│Comments(14)
この記事へのコメント
大丈夫ですか〜?
ほんと、なにあれ? 思わせぶりな雷だったですね
今もまだ降る様な感じじゃないし…
Posted by コタママ at 2009年09月03日 16:43
え??yuimamaも???私も今日は頭痛が痛いの~・・・
Posted by パセリパセリ at 2009年09月03日 17:19
あれ!?
コッチはたいぎゃな降ったですよ。
いや・・・たいぎゃなていうと変かな。
すげー勢いで、いっとき降ったです。

で、お昼に痛み止め飲んでた私です。
久しぶりに頭痛かったです。
Posted by ふみっち at 2009年09月03日 17:34
コタママへ

そっちもでしたか~~
めっちゃ晴れてますよね~(^_^;)

こたろうは今日のカミナリも平気でしたか!?笑
Posted by yuimamayuimama at 2009年09月03日 18:09
パセリさんへ

はい、昨日からです(^_^;)
みんなそろって偏頭痛ですね~
Posted by yuimamayuimama at 2009年09月03日 18:14
ふみっちっさんへ

マジですか!!!
前もこぎゃんだったですね~~
南は降りやすかとだろか~~!?

頭痛は夏休みの疲れが出たんじゃないですか!?

あ、今日は木曜ですね~~♪
Posted by yuimamayuimama at 2009年09月03日 18:19
先程はお邪魔しました!
予想どおり、ワンピースはお騒がせ母に取られました…|( ̄3 ̄)|
Posted by グリコ at 2009年09月03日 18:49
グリコちゃんへ こちらこそありがとうございました 予想通りでしたねグリコちゃんは綿シフォン楽しんで下さい〜
Posted by yuimama at 2009年09月03日 20:01
雷だけ、すごかったですねぇ~。
私も頭痛がひどくてクスリを飲んだけど
お天気のせいだったのかな。
偏頭痛はつらいですよね。
Posted by orange at 2009年09月03日 20:29
orangeさんへ うちに帰ったら夕刊にもビニールがかぶせてありました〜ちゃんと降ってくれないと、偏頭痛持ちはかないませんね〜
Posted by yuimama at 2009年09月03日 20:34
先ほどは、またまたありがとうございました。
今のおかげんはいかがですか?ブランが話してばっかりで
失礼しました(m_ _m)。

メール送ってます、お時間のあるときにご確認お願いしますね。
Posted by ブラン at 2009年09月03日 22:01
ブランさんへ 昨日からだいぶ我慢しとったけどさっき薬のみました〜ありがとうございます メールは明日になります、よろしくお願いします〜。
Posted by yuimama at 2009年09月03日 22:07
もう大丈夫ですか?
残暑も厳しそうなので、無理なさらないように


私も偏頭痛でした・・・。

(薬ないので我慢、我慢です)
Posted by くろさん at 2009年09月04日 09:42
くろさんへ

ありがとうございます。
今日といい残暑が厳しいですね~~(>_<)

昨日は、元祖偏頭痛仲間!? 爆 からは
コメントありませんでしたが
やっぱり、女性はやおいかんですね~~(^_^;)
くろさんこそ今日はいかがですか!?
Posted by yuimamayuimama at 2009年09月04日 13:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。