2009年09月15日

今日も賑やかでした~~♪




土曜日に帰ってきた娘も

日曜日は、友人の結婚式で丸1日留守で

昨日も、翌日仕事なので

お昼の飛行機で帰ってしまい

なんとなくブルーになってましたが


おてもやんのてっぱんさん天然たれ流しさん

そして、突然コタママも来てくれて

賑やかな1日を過させて頂きました(^_^)










今日も賑やかでした~~♪


沢山の差し入れありがとうございます~~♪





相方もお菓子沢山ブログに載せてましたね

みずほモータープールとyuiにくると

今ならお菓子いっぱいですよ~~爆



今日の、のびのび~くん 5日目


今日も賑やかでした~~♪


今日も賑やかでした~~♪


わかりますか~?

また成長してました~icon06

毎日、店に来るのが楽しみです





同じカテゴリー(のびのび~くん)の記事画像
のびのびこちゃん
のびのび~くん
今日の、のびのび~くん 16日目
今日の、のびのび~くん 15日目
今日の、のびのび~くん 14日目
今日の、のびのび~くん 13日目
同じカテゴリー(のびのび~くん)の記事
 のびのびこちゃん (2009-10-21 16:59)
 のびのび~くん (2009-10-16 14:18)
 今日の、のびのび~くん 16日目 (2009-09-27 20:11)
 今日の、のびのび~くん 15日目 (2009-09-26 18:30)
 今日の、のびのび~くん 14日目 (2009-09-25 21:51)
 今日の、のびのび~くん 13日目 (2009-09-24 19:30)

この記事へのコメント
お~、ブランが「お尻」と間違えたのは、背中だったのですね!
Posted by ブラン at 2009年09月15日 21:41
ブランちゃんへ そうそうおしりじゃなく背中〜実は今日も、ちゃんとのびのび〜くんこの記事に載せてるのに、携帯からだと記事が途中できれてるー
Posted by yuimama at 2009年09月15日 22:06
お互いお菓子祭りだったんですね★
のびのび~くん成長しとる~。
我が家は微動だに動かず・・・・(涙)
Posted by パセリパセリ at 2009年09月15日 23:08
パセリさんへ

またドジってしまって
携帯からは相方もからの記事が消えてる~~~(>_<)

コタママとコタロウさんに教えてもらわなくっちゃ♪
もうワクワク~~~~!!!
Posted by yuimama at 2009年09月16日 11:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。