2009年09月18日

今日の、のびのび~くん 8日目





今日の、のびのび~くん 8日目


今日は2ショットで撮ってみました

そろそろ、毛先を揃えなくちゃいけませんね~♪



お客様に触りまくられ、もう生えてこないんじゃないって言ってた

相方コボちゃんも、ようやく発芽しましたね~

昨日こっそり写してきました~ウシシ~


今日の、のびのび~くん 8日目


昨日は愛犬3匹も一緒でした~face05
お客さんの気配に吠えまくるのでハウスに入れられてました

今日の、のびのび~くん 8日目


パセリちゃんだけ外に連れ出し散歩しようかと思いましたが

用を足した後はみずほモータープールの方へ

小さな体で引っ張る引っ張る

あ、ワンちゃんパセリですよ~~爆

ためしに逆方向へ行っても同じ

私・・・まるで犬さらいのおばさん気分でした( ̄▽ ̄;)




のびのび~くんは

相方以外の所でもじわじわ繁殖してるようです

楽しみですね~~♪





同じカテゴリー(のびのび~くん)の記事画像
のびのびこちゃん
のびのび~くん
今日の、のびのび~くん 16日目
今日の、のびのび~くん 15日目
今日の、のびのび~くん 14日目
今日の、のびのび~くん 13日目
同じカテゴリー(のびのび~くん)の記事
 のびのびこちゃん (2009-10-21 16:59)
 のびのび~くん (2009-10-16 14:18)
 今日の、のびのび~くん 16日目 (2009-09-27 20:11)
 今日の、のびのび~くん 15日目 (2009-09-26 18:30)
 今日の、のびのび~くん 14日目 (2009-09-25 21:51)
 今日の、のびのび~くん 13日目 (2009-09-24 19:30)

この記事へのコメント
あら・・・しらない間に・・・盗撮されとった・・・・・(*^。^*)
散らかってる所がバッチリ!!!!恥ずかしい・・・。
しかし!!!yuimamaとこの、のびのび~君ボーボーに
なってきたね~(*^^)v
Posted by パセリパセリ at 2009年09月18日 20:25
パセリさんへ そっちもすぐなるよ〜(笑)さ〜どぎゃんふうにカットしようかな〜
Posted by yuimama at 2009年09月18日 21:48
ブハハ~(≧∇≦)
犬さらいって!!
あ~あ、今日は昼飯抜きで今から夕食です…
シルバーウイークも、お仕事レッツラゴー!!
Posted by グリコ at 2009年09月18日 22:12
今日はありがとうございました〜♪

せっかく来ていただいたのに話すことができなく、申し訳ありませんでした〜!

yuiさんのブログでのびのび〜君を知り気になっていた時に、いただきました〜♪

早くyuiさんみたいになることを楽しみにしていま〜すo(^o^)o
Posted by うえちゃん at 2009年09月19日 00:32
うちののびのび~くんも台所においとるからか、えらい伸びとらすです。
いっそのこと、どこまでロン毛になるか試してみようて思います♪
Posted by てっぱん at 2009年09月19日 10:19
グリコちゃんへ

だって、そぎゃん顔してから
パセリさんに飛びついていかしたとよ~~爆
ま、無理もないよね、会ったのは2回目で最初抱っこもしてなかったしね~

連休も仕事!?頑張ってね~~(^_^)
Posted by yuimama at 2009年09月19日 11:33
うえちゃんへ

いえいえ、解決しましたか!?

昌華さんが、あちこち置いてきとらすみたいね~
さくらさんの所も見てきたよ~~(^_^)

あ、うえちゃんとこののびのび~くん、昨日盗撮してきた~~爆
Posted by yuimama at 2009年09月19日 11:36
てっぱんさんへ

日当たりのいい所がいいみたいですよ
うちのも今日はまた延びとるごたーです。
Posted by yuimama at 2009年09月19日 11:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。