2009年09月19日

今日の、のびのび~くん 9日目




相方の真似して上のほうから撮ってみました

こうやって撮ってみると、この子はわりとみっしり生えてるけど
今日の、のびのび~くん 9日目


こっちはすかすかだったので、真上は避けました~爆
今日の、のびのび~くん 9日目



熊本のブログ仲間でちょっとしたブームになってる

のびのび~くんですが

昨日もブログ復活したこの方のびのび~くん

盗撮してきました~爆


今日の、のびのび~くん 9日目


うちの子とは違って、こんな素敵な台座に乗せられてました

裏メニューが爆発的に売れてるこちら

店頭にいたのに、おしゃべりに夢中ですっかり盗撮するの忘れてました

みんなのが生えそろうと面白いでしょうね~♪






同じカテゴリー(のびのび~くん)の記事画像
のびのびこちゃん
のびのび~くん
今日の、のびのび~くん 16日目
今日の、のびのび~くん 15日目
今日の、のびのび~くん 14日目
今日の、のびのび~くん 13日目
同じカテゴリー(のびのび~くん)の記事
 のびのびこちゃん (2009-10-21 16:59)
 のびのび~くん (2009-10-16 14:18)
 今日の、のびのび~くん 16日目 (2009-09-27 20:11)
 今日の、のびのび~くん 15日目 (2009-09-26 18:30)
 今日の、のびのび~くん 14日目 (2009-09-25 21:51)
 今日の、のびのび~くん 13日目 (2009-09-24 19:30)

この記事へのコメント
のびのび~くん、大ブームですね~・・・。
私もボブさんの策略に乗ってまた買おうかな~・・・
Posted by パセリパセリ at 2009年09月19日 14:32
パセリさんへ

ほんと~~、みんな大事にされてたよ~~笑

私もブタちゃんがちょっときになる~~爆
Posted by yuimama at 2009年09月19日 15:49
うちにも、のびのび~くんが来ましたヨッ!
連休明けにご報告出来るといいなぁ。。。
Posted by ブラン at 2009年09月19日 21:16
ブランちゃんへ 今日はどうやらすれ違いだったようです〜 のびのび〜くん楽しみですね〜
Posted by yuimama at 2009年09月19日 23:16
亀ちゃん、可愛いです〜(≧▼≦)
Posted by おちゃ at 2009年09月20日 10:03
おちゃ様へ

亀ちゃん可愛いでしょ~~♪

ウフフ~~もう、向ってらっしゃいますか!?
楽しみです~~~!!!
Posted by yuimama at 2009年09月20日 12:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。