2009年09月30日

ウサビッチ




とうとうウサビッチの為にダイエットまで始めた相方

この前相方の職場に行くと

嬉しそうに私に見せてくれたのはこれ
ウサビッチ


なんでも、ウサビッチのガチャポンがあるそうで

私はまったく興味なし(ー_ー)・・・

でしたが

今日動画を見たら、少し面白かった~~爆



でもってこちらは

あのマニアックな縛られ方をした名前なんだったっけ!?
ウサビッチ



私が

「前にマニアックな言葉をブログに書いたら

変な検索キーワードが一杯になったけん

これはブログには載せられん」


って言ったら



相方が一言・・・

「載せたらアクセス上がるのに~」ですと~~爆

こんな事ばっかり言うんですよ~

ウサビッチみたいな顔して~爆







同じカテゴリー(ウサビッチ)の記事画像
肥後ネンコ!?
可愛い〜( ≧∀≦)
カップもウサビッチ
みずほモータープールなう
キレネンコなう
みずほモータープールなう
同じカテゴリー(ウサビッチ)の記事
 肥後ネンコ!? (2010-10-28 15:53)
 可愛い〜( ≧∀≦) (2010-05-19 21:23)
 カップもウサビッチ (2010-05-04 20:03)
 みずほモータープールなう (2010-05-04 19:28)
 キレネンコなう (2010-05-02 14:20)
 みずほモータープールなう (2010-03-30 19:19)

Posted by yuimama at 18:53│Comments(9)ウサビッチ
この記事へのコメント
ああ・・・・・コマネチちゃんが縛られてる・・・・。
ん?縛り方書いてくれなかったのね~いけずぅ~
ユイママさんもウサビッチファンだね♪
Posted by パセリパセリ at 2009年09月30日 21:01
お久しぶりです!
明日からゴミ有料化になるんですね。
水俣は、生ゴミを入れる袋が特殊なもので、自然に返る原料が使用されている有料ゴミ袋です。
初めは、高くてひきあわないなあと思っていましたが、慣れてしまうと当たり前になってきました。最近は、ふと気がつくと、値上がりしてました。
とどのつまり、ゴミを出さないように心がけることが大事なんですね・・・
資源ゴミの分別も20種類以上です。
熊本市のゴミ有料化が人ごとでないような気がして、
コケメント入れてみました♪
Posted by レンズまめ at 2009年09月30日 21:26
ウサビッチのガチャポンあるんだ!
ひろごんは ウサビッチ無いから 銀さんやってます。
ウサビッチ かわいかね~
で ガチャポンは どこにあっとだろか~
Posted by スーさんスーさん at 2009年10月01日 09:03
パセリさんへ

この、変なやつコマネチだったのね~
書けるわけないたい!!!爆

ファンっていうより、誰かと顔が似てるけん面白かです
緑のボーダーの方って言ったけど
赤も、緑も・・・・・・顔、同じなんですけど・・・・・爆
Posted by yuimama at 2009年10月01日 12:23
レンズまめさんへ

熊本県の中でも熊本市はかなり有料化が遅かったですよね
私が福岡から松橋引っ越してきた30年前
松橋はもうゴミ袋が有料でしたよ
だから、ゴミ置き場に違う袋で置いてあると
「お宅じゃなかろな~~」って大家さんから言われてました(^_^;)

水俣も早かったんですか??
土に戻る袋凄いですね~♪
Posted by yuimama at 2009年10月01日 12:34
スーさんへ

そうみたいですよ~~私は見たことありません
ビレッジバンガードはクレアにあるからクレアかな~~??
パセリさんに聞いたら、いらん情報まで教えてくれると思います 爆
Posted by yuimamayuimama at 2009年10月01日 12:47
スーさん通販もあっですよ~!!!!
Posted by パセリパセリ at 2009年10月01日 18:09
パセリさんは、ウサビッチみたいなカオなんですか?

プーチン、それとも、キレネンコに似ているんですか??(笑)
Posted by iriekiriek at 2009年10月02日 21:10
iriek様へ

はい、だんだん似てきてます!!!
あの音楽に合わせて、フリフリと腰を動かして踊るんですよ~爆

名前がどちらかわかりませんが
緑のボーダーのほうです・・・
パセリさんいわく、間抜けな方だそうです
でも、どうしても私には赤い方も同じ顔に見えるのですが・・・爆
Posted by yuimamayuimama at 2009年10月03日 19:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。